
--.--.--.--:--


きたきた!

2011.08.08.23:36

ついにきたーーー!!!!

紅蓮祭!!!!

やっとロドストに夏祭りイベント&水着情報がきましたねっ!('∇')

1071_1.jpg

・・・・アレ('Д')

ララもセパレートなの!?@@;
いや ちょっとお腹とかお腹とかおなかとk・・・・・。
_| ̄|○ 


色々と目立つじゃないかっ!ヽ(`Д´)ノ
全色揃えるけどもっ!!!!o(`ω´*)o


火曜日のVUで「ポーズ」も実装されるらしいのですが
みこみこがお色気路線まっしぐらですな・w・
いったい何のために採用されたのか・・・・w

1.19への下準備が着々と進んでいるようです
さらなる改良とチョコボを待ちわびつつ
とりあえず 水着~~~~!!ヽ(*´∀`)ノ♪


FF14・攻略ブログ  人気ブログランキングへ

1.18

2011.07.24.09:10

色々言われている1.18VUではありますが・・・・。
私は全体的に良くなっていってるとは思います・w・
リーヴ修練の低さにはちょっとビックリしましたがw

回復が単体と範囲に分かれたり、MP消費が多くなったりと
戦闘が厳しくなった!という意見も多いようですが
ある意味前の状態が ケアル連打である程度いける という
ちょっと異常な状態だったんじゃないかな~と思います。

さて!
早速行ってきましたよ
FFXIV_1311339603.jpg
30推奨レイド「トトラクの千獄」
LSメンバーと28~32ぐらいの範囲で突入してきました。
クエを終わらせてボスを倒す所までいけましたが、ドロップがあまり良くなかったかなw

私のいたチームはダガー1本しか出なかったのですが
もう1組の方はメガネとか斧とか篭手とか 色々でたみたい・w・
装備品はエクレアで30装備でクラス専用のようです。

今の所ランク上限がないので、4人そろってさえいればカンストでもOK
楽しくないけど(´∇`)
隠しボスがいる!とかいう噂もあって まだまだ攻略中です('∇')


新要素といえば各地に施設が出来ましたね・w・b
FFXIV_1311313560.jpg
FFXIV_1311427694.jpg
上がザナラーン 下が黒衣森の施設です。
お鍋のなかにシチューが煮えていたり、野菜や果樹が実っていたりと
各地の特徴がでてますね('∇')
チョコボが繋がれていますが、1.19で実装されるチョコボもこんな感じ?
フォーラムで吉Pがチョコボに荷物載せれる って言ってたので。

まぁ色々と不満がある方も多いようですが
「はい これで完成ね」っていうVUではないし
まだジョブシステムも実装されてないわけですから
とりあえずは今与えられた状態で工夫しながら楽しめればいいかと(*'-')

それよりも水着まーーーだーーー!?('Д')


FF14・攻略ブログ  人気ブログランキングへ

ドキワク(´∇`)

2011.07.21.10:35

いよいよ1.18が明日に迫り、水着や夏祭りの情報なんかも出てきて
もうテンションピーーーク!!!

・・・・で、浮かれすぎたのか激しく寝違えまして_| ̄|○
下を見ることはおろか、ご飯を食べることもままなりません(´;ω;`)
この暑い中シャワーすらできないなんて・・・・。

まぁそれはともかくですね!
色々VUが出て来過ぎて、把握できないのでパッチノートをお願いします<(_ _)>

そうそうFF14-FAN様のサイトに
公式フォーラム新着開発者コメントフィード という便利なものがありまして
吉Pをはじめ開発の方がフォーラムにポストしたコメントが見やすくなってます。
プレイヤー間であーだこーだ言うのも楽しいですけど
やっぱり開発さんに混じってもらうと俄然盛り上がりますね(*'-')
吉Pのハウジングに関する一言でキャーキャー言ってウザがられる私w

さて、LSではVU後を見越して リーヴ以外で稼げそうなPT狩場を求め
バルドノール地方をうろうろして参りました・w・b
R25~35辺りのクラスで2アカ含めたフルPTでしたが、中々楽しめましたw
バルドのビヘストはLSの貸しきりだったし('∇')

みんなのランクがそこそこ上がったところで入り江探検へ・・・・。
プリンやらキキルンやらアンコウなんかがウヨウヨしてましたが
FFXIV_1311085856.jpg
骨3匹にあえなく全滅・・・・w
たまにはこういうのもないとねっ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

記事が長くなりますが もう1つ!(VU入ったら書く機会逃しそうなのでw)
実はファクションリーヴに今まで4回挑戦して、全敗(すべてクリ)だった私
5回目にしてやっと!!やっとこさナニカを手に入れたーーーっ!!(`Д´)ノ
FFXIV_1311058166.jpg
そう!バッカニアシャツ!!
丁度弓を上げている所なのでうれしーーーい!!!≧∇≦
ずっと前に作ってもらって埃かぶってたシルバートライコーンがようやく映える(´Д⊂
今回はタープ3回とマーケット1回やったのですが なんと全員アタリでしたw
皆の運の良さをむしりとった感じがするけど・・・・うれすぃ(´∇`)
 ※後ろの謎の美女の正体は!?次回こう御期待!(ウソ)

さて!今日は明日のVUに向けて・・・・首 治します(;´ρ`)とりあえず ね;


FF14・攻略ブログ  人気ブログランキングへ

深夜niタイツ・w・

2011.07.19.08:48

先日のブログでデカデカと目標をかかげた訳ですが
一向に進んでおりません(´∇`)分かってたけどw
かといってINしてない訳ではなくて むしろ前より長く居るくらい・・・。
じゃー何してんだって話な訳ですが
昨日はこんな↓楽しい事がありましたよ!!!ヽ('ヮ'*)ゝ


FFXIV_1311007625.jpg
・・・・・('∇')

最初はこんなハズじゃなかったんですけどね・w・(ナニ
ララのお尻ってある意味凶器じゃないですか!
それがタイツはいたら更に凶悪じゃないですか!!
そしたらもう履くしかないし!そしたらもう群れるしかないわけd

いやぁ ララって楽しいねっ(´∇`)
うちのLSはメインがララな人が私含めて2人しかいないので
こうやって沢山集まってワイワイなるのが嬉しいです(*'-')

この後グリーンのシャウトにつられて、タイツララやら
撮影の方々や見学の人々がわらわら集まって・・・・。

FFXIV_1311009232.jpg
最終的にこんな感じにw(ちなみに深夜の2時半とかw)

ひっそりと私は寝オチてましたが(ぉぃ
いや~楽しかったデス!!
機会があればぜひまた集まりたいですね~('∇')

そして目標はなかなか達成されないのでありました・・・w


FF14・攻略ブログ  人気ブログランキングへ 

コイフとビヘと光る手と

2011.07.15.08:46

VUでやる気が復活してきたところで 目標を立ててみましたよ・w・

・彫金をカンスト!
・木工 裁縫を40以上に
・パーフェクションとゴッズハンドを覚える
・調理もそこそこガンバル
・弓を45以上に
・幻術をガンバル

ところどころ超アバウトw

まぁ この辺りを数ヶ月かけて頑張っていこうかな~と・w・
次のVUまでに戦闘クラスをガン上げしようかとも思ったのですけど
まぁ レイドダンジョンは逃げないしね(´∇`)
クラスからジョブへ、どう繋がるのかも不明なのでぼちぼちやるですよ。


そして昨日は
FFXIV_1310641539.jpg
ひそひそ木立で一人ビヘストに勤しんだり・・・・。
(この敵初めて見ました・w・ カネゴンの頭みたいな・・・w)

FFXIV_1310645484.jpg
ヴィンテージコイフを作ってもらったり・・・・。
(リンたんいつもありがとう!素材提供してくれたムックンにも感謝(´∇`))

FFXIV_1310643609.jpg
リンたんの手が怪しく光ったりしておりましたとさ・w・


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
