
--.--.--.--:--


花火のち玉ねぎ

2011.08.22.09:59

さて、イベントも無事に終わり
ふと考えてみたら打ち上げ花火をまともに見てない!
という事に気付いたルルムでございます・w・

というわけで
FFXIV_1313813886.jpg
LSマスターのサブの打ち上げに便乗(´∇`)
た~~~まや~~~('∇')♪キレイですなっ


そういえば水着をゲットしてからというもの
1度もサブミコになってない・・・・。
SSも残ってないので久しぶりにチェンジ!!
まるちゃんと一緒にウフフアハハしていたら・・・。
FFXIV_1313900627.jpg
おやおや?
どこからともなく 玉ねぎが生えてきましたよ・・・・?

力を合わせて抜いてみたら
FFXIV_1313901154.jpg
ただの変態でしたとさ^^


FF14・攻略ブログ  人気ブログランキングへ

イベント大成功のお知らせ(´∇`)

2011.08.20.08:43

「ブロガーズミーティング2011Summer」
が 無事開催、終了いたしました(´∇`)

わたくしも僭越ながら 前説として参加させていただきました<(_ _)>
あまり告知に時間を掛けられなかったにも関わらず
沢山の方に来ていただき、
プレゼンも皆様なかなかの濃さで 盛り上がりましたw

自分の前説の時は、すべて手打ちでだったので
SSを撮る余裕がまったく無かったのですが
水着にテレ隠しの鉄仮面でステージに上がらせてもらいました(/ω\)

FFXIV_1313758495.jpg
プレゼンの様子です・w・
夏+海辺ということもあって 水着着用の方が多かったですね(*'-')

FFXIV_1313759636.jpg
受付担当のエレさん2人と観覧・・・・。
狙ったわけじゃなく 偶然そうなったんです!|w・)ほんとよ?


最後にみんな海辺に集合して記念撮影♪
FFXIV_1313761787.jpg
いやぁ 楽しかったデス(´∇`)

参加してくださった皆様には大感謝を!
主催側のみんなも本当にお疲れ様でした~~♪


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ただいま!

2011.08.18.10:40

帰省中のちょっとした山登りが効いたのか
帰ってきてからどうも体調が良くないるるむです(-_-;)コンニチハ
昔はこの程度でバテること無かったんだけどなぁ・・・・歳か・・・;

さてさて帰省前にやったイベントですが
もう皆さん全部終わっちゃってると思うのでSSだけ・w・b

FFXIV_1313123076.jpg
これが
FFXIV_1313123115.jpg
こうなって

  ~途中 省略~

70lnn_2eond_f4ffeecaf79f06ff8707099ebb39df62.jpg
こうなる訳ですな・w・(ぉぃ

ララじゃ満たされないダレかさんのために

9ooi4_184gn_3afbf6f717430c76eb16381a7211ec95.jpg
サブミコでも作ってみますた・w・


明日はいよいよブロガーイベントの日でございます!
みなさま奮ってご参加くださいませヽ(*´∀`)ノ
おまちしておりま~~す♪


FF14・攻略ブログ  人気ブログランキングへ

色とりどり(*'-')

2011.08.10.10:56

VUが活発になってきたエオルゼアでありますが、
こっそりと実装されていたものもあったようで・w・

それが以前から気になっていたR22のバンダナ!
レシピは前々からサイトにはあったものの、
素材の「ヘルハウンドの牙」なるものが どこにも無かった(-_-;)
それが今回どうやら「リーヴ報酬で出るよ!」という情報が('∇')

さっそく噂どおり挑戦!!
以下、すべて彫金リーヴで私が実際に牙が出たパターンです。

・R25リーヴ  合成回数:7回 最終評価:189
・R25リーヴ  合成回数:7回 最終評価:157
・R35リーヴ  合成回数:7回 最終評価:113

これらで牙が1個ずつ出ました・w・
最初150~200の最終評価で出るのかと思ったのですが
どうやらリーヴの受注ランクによっても出る基準が違うようです。
報酬はすべてエレクトラムインゴットのリーヴで
他の報酬では結局出ませんでした(´・ω・`)

さてさて!牙が手に入ったからには作らねば(´∇`)
私の彫金上げが報われる日がついにきたっ( TДT)

レシピ:帆布(各種) 綿糸 ストライプドベブル2個 ヘルハウンドの牙

自分で集めた3本の牙と、りんたんに貰った2つで全色作ってみた!

FFXIV_1312879976.jpg

う~ん!良いよ!!ヽ(*´∀`)ノ5色全部コンプ♪
カンパスは作る前に コットンと色を比較してみたのですが、
カンパスの方がより光沢があって白さが高級な感じです(*'-')b
どれもそれぞれにいい色なのですが・・・・。

FFXIV_1312880092.jpg
やっぱし 私はコレかなっ(´∇`)♪


FF14・攻略ブログ  人気ブログランキングへ

ブロガーイベント開催のお知らせ

2011.08.09.11:21

夏だ!水着だ!イベントだーーーっ!!

と言うわけで、暑い上に暑苦しいルルムが通りますよ('Д')


開発さんにばっかり頼らないで 私達でもエオルゼアを盛り上げよう!
という企画に 私もお手伝いとして参加する事になりました('∇')



どーーーーんっ!!(´∇`)


というわけで、ブロガー様のご参加をどんどんお待ちしております!
もちろん そんなのやってない! という方も是非観覧にお越しくださいませ!

夏の海をバックに 自分とブログのアピールを
思う存分してみませんか!?

LSメンバー一同 首をながーーーくして
お待ちしておりますっ<(_ _)>


FF14・攻略ブログ  人気ブログランキングへ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
