
--.--.--.--:--


そらとぶきもち

2010.11.25.09:40

昨日はとても嬉しくて暖かい気持ちになった日でした(´∇`)

お昼過ぎからリアル用事でリセキしていた私。
ふと見るとPTでお世話になったRinさんとFeesさんが・w・
「一緒に放置させてもらお~っと(*'-')」と思って、並んで放置・・・・。
夕方戻ってみるとこんな事にww↓FFXIV_1290586675.jpg
り・・・りんさん・・・何というベスポジ!!ъ(`ー゜)(ぉぃ
どうやら先に放置から戻っていたお二人に、知らぬ間に囲まれていた様子(*ノノ)テレマス

その後信じられないお言葉が!!!
私のアカウントハック記事を読んでくださったお二人が
なんとプレゼントを用意してくださったのです!(´;ω;`)ぶわっ
あまりに嬉しい出来事におもわず・・・・・。
FFXIV_1290587111.jpg
そうなんです。ごらんの通りフューシャ装備3点とベルト、美味しそうな食べ物まで!
もう本当に感無量でした(*T-T)ありがとうございます!

ハックされた時はペコペコに凹んでいた気持ちが、皆様の励ましでもうふわふわに(/ω\)
たった2回PTをご一緒しただけの私に、ここまでしていただいてもう嬉しくて嬉しくて・・・。


これからもっと頑張って、いつか恩返しをしたいとおもいますっ(*'-')


FFXIV_1290641322.jpg




FF14・攻略ブログ人気ブログランキングへ

comment

Secret

2010.11.25.17:54

アカウントハックのショックの埋め合わせには、ほど遠いかもしれませんが、
よろこんでいただけてなによりでした!

ちょっとしたサプライズでお迎えしたかったので、
退席中のるるむさんを二人で囲んでいるときは、
いつ戻ってくるかドキドキでしたw

2010.11.26.01:41

Feesさんへ
程遠くないですよ!充分癒されました(´∇`)
消耗するのが勿体無くて、弓以外の時は大事に鞄にしまってマス(*ノノ)
ちらっと画面を覗いたら放置の配置が変わっていたので ビックリしましたw

2010.11.26.04:45

喜んでいただけて、こちらもフワフワです!
装備はどうぞ消耗するまで使ってあげてくださいな!
(いつでも修理いたしますよ!)
まだまだですが、今度はフューシャローブでもがんばってみちゃおうかな!w
リクエストもらえたらさらにがんばれちゃう!そんな僕です!
どうぞこれからもよろしくです!

2010.11.26.15:39

Rinさんへ
本当にありがとうございました(/ω\)
Rinさんのお店はアフターフォローも万全ですね(´∇`)
修理材料を探しておくので、その時は宜しくお願いします!('◇')ゞ
装備がかわいいとやる気がもりもりです!(*^-^*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
