
--.--.--.--:--


鼻血噴出パーティ!

2010.11.24.10:08

さてさて アカハックの傷を中和してくれたのは、あずきちゃんの励ましと初PTでした!
ずーーーっとソロプレイだった私 この度とうとうLSをいただきました(´∇`)
ツィッター&ブロガーさんの集うLSで、PTの募集やリーヴの消化などをするLSです。

昨日、一昨日と2日連続で取材・・・・じゃなかった修練値を稼ぎに潜り込みました(/ω\)
みなさんR20以上のつわものばかりで、R15の私は浮きまくりでしたが
すっごく楽しかったんです(*'-')♪

もう 嬉しくって楽しくってSSとりまくっちゃいまして・・・・w
載せたいもの全部載せるとかなり長くなりそうなので

以下 おりたたみっ!


ウッカリ軽い気持ちでPTに入ったものの、登録していないエーテライトに集合だったので
メンバーさんのテレポに便乗させてもらい「ナインアイビー」に移動・・・・。
獲物はブラックエフトというおっきなサンショウウオみたいな生き物でした・w・

とりあえず皆さんぞくぞく集合(´∇`)
FFXIV_1290429368.jpg
この時点ですでに、前回も登場したハズさんが見事な肉体美を惜しむことなく披露(/ω\)
これは楽しくなりそうな予感(*'-')(撮影が


みんなでやんややんやと狩りすすめまして、23時ごろに一旦休憩!
そしてこの休憩が私のシャッタータイム!!!!

まずはラ・ユー!をお楽しみください(*ノノ)
FFXIV_1290434811.jpg
もわ~~~ん(´∇`)
いやぁ さすがPT・・・・。4人もいらっしゃるとさすがに香りが違いまs(ぇ

夢中でシャッターを切る私の背後から なにやら冷凍庫あけたような冷気が∑( ̄□ ̄;)
FFXIV_1290434714.jpg
こ・・・これはまた見事な温度差(゜▽゜;)
熱気と冷気の狭間で風邪ひき直前な私とZipさんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿タスケテ


お次は二日目のPTより「ブラックサブリガの魅惑」
FFXIV_1290515334.jpg
こ・・・これは・・・・・。
とりあえず カメラを回してみませぅ・w・
FFXIV_1290515350.jpg
サブリガ恐るべし!!!というか コーディネートしちゃったRinさんが恐るべし!!
あえて内腿に入った大胆なカット!護ってるようで何も護れていない薄手の布!
そして何といっても食い込みっぷりがお見事です(〃 ̄ー ̄〃)フフフ

いやぁ たった2日で1週間分くらいのご飯食べちゃったくらい お腹いっぱいでした(´∇`)
沈みかけていた気力が一気にチャージされましたよ(/ω\)ごちそうさまデシタ♪


・・・・・え?修練値PTなのに戦闘SSがない?・w・


・・・・・・・・あるよ?(゜▽゜)・・・・・いちおう。




FFXIV_1290436070.jpg


・・・・・・・・ヽ(´ー`)ノ



みなさん また遊んでくださいねっъ(`ー゜)


comment

Secret

2010.11.24.21:16

こんばんわ~
エフト狩りご一緒したZaxです。
エフト狩りPT修練関係なく楽しいPTですよね^^
そしてブラックサブリガ着てぇぇぇwww
あとリンクさせていただきました。
よろしくね^^

2010.11.25.08:03

ざっくさんへ
コメントありがとうございます!<(_ _)>
ララフェルさんのブラックサブリガ姿はまだ一度も見た事がないので 是非!!

リンクありがとうございます(*'-')
これからもどうぞヨロシクですヽ(‘ ∇‘ )ノ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
