
--.--.--.--:--


アカウントハック

2010.11.23.11:20

題名の通りですが、昨日アカウントハックの被害にあいました。
深夜2時にログアウトしてその日の朝10時にイン そのわずかな間の出来事でした(´;ω;`)

前日ウルダハの街で落ちたはずが、インしてみるとなぜかリムサのエーテライトに居て
あれ??なんでリムサに・・・・?と不審に思って所持品を確認・・・・。


・・・・・。


・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



?( ̄□ ̄;)!!???


今まで作ったキャラでコツコツと貯め続けた1万個近くのシャード
1000個近くのクリスタル それに手持ちのギル数十万がすべて0になっていました・・・・。

FFXIV_1290403103.jpg


セキュリティが甘かった事、トークンを使って居なかった事については私に非があるのは明白で
自業自得だとは思うのですが・・・・・。

腹が立つものは立つんだYO!!ヽ(`Д´)ノ


上記の通り大したもの(私には大したものだけど!)は盗まれてなくて、
キャラが消えた訳でもないので、また貯めなおせばいいんですけどね_| ̄|○

しかも装備とかはしょぼすぎて手を付けられていなかったし、
盗みに入った人は「なんだこれw 盗むものねーじゃんww」って思ったんだろうなぁ(´∇`)


ともかく昨日はサポートセンターに連絡して、パスを変えて
相方さんがトークンの注文をしてくれました。
皆様も人事と思わずに充分にご注意くださいませ<(_ _)>


朝はショックで終わりましたが、昨日の夜は楽しかった!!!
そりゃもう 私にとったら鼻血ものの出来事があったのですが それはまた明日(*ノノ)




FF14・攻略ブログ人気ブログランキングへ

comment

Secret

2010.11.23.17:25

他人事だと思ってた。。。。
るるちゃんが朝INして「なんか落ちた所と違う所にいるんだけど??」
って言った時はまさかそんな事になってるなんて思わなかった;;

ムカついてヾ(`ロ´)ノ 悲しい。゚(PД`q。)゚。
早くトークン着くといいねー!!
 
元気出してねv-344

2010.11.23.18:59

な…なんてこと(;´д⊂)

本当に用心しないといけませんね……、私もセキュリティ周りをもう1度見直そうと思います。

トークンが早く届いて安心してプレイできますように(-人- )

2010.11.24.01:42

あずきちゃんへ
ほんとビックリだったよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あずきちゃんはリアルタイムで知ったもんね^^;
沢山いろいろ本当にありがとうね(>_<)
随分助かりました(*'-')
あずきちゃんのおかげで もう元気モリモリさ~(/ω\)


のんびりメルオさんへ
ありがとうございまする(´;ω;`)
もうビックリやら腹立たしいやらでパニックでした;
トークンがあっても被害にあった人もいるという噂もあるので
用心に越した事は無いと思います(ーー;)

2010.11.24.02:31

昨日のエフト狩りではお世話になりました。
しかし、アカウントハックはほんとひどいですよね。
わたしはトークンのおかげか被害にあってはいないですが、ほんと恐いです。

あと、私のブログからリンクさせていただきました。
よろしくおねがいします(=´ー`)ノ

2010.11.24.09:38

ふぇれとんさんへ
コメント&リンクありがとうございます!
早速こちらにもリンクさせていただきました(´∇`)~♪
アカハックは初体験だったのですが、まさに泥棒に入られた感じです( iдi )
かわいい装備を手に入れたら更に警戒しないと(>_<)
またPTご一緒させてくださいね^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
