
--.--.--.--:--


ら・ゆー!

2010.11.22.09:29

昨日、ラ・ユー!の一員であらせられるHさんとのSSに成功いたしました(/ω\)
相方さんとは少し交流があったようで、それに便乗した形です・w・

最初は服(裸ペイントw)を着てらしたのですが、装備姿のSSはNGとのこと!
さすがラ・ユー!こだわりが違いますな(´∇`)
実はペイント姿も1枚だけ撮っちゃってたのですが、これは私の心にモザイクかけてしまっておきますw

そしてついに!
FFXIV_1290322770.jpg
キターーーーー!!!
やっぱ生は違うわ(*´¬`)迫力が違う・・・・・。
夢中でシャッターを切るわたくし もう大興奮でありますヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイワーイ!

その後、わたしの持病である肩こりも治して貰いました(*ノノ)
怪しい仮面の虚ろな瞳から出る ラ・ユーな光線が私を癒してゆきます(´∇`)
FFXIV_1290322814.jpg
あ”~~~効いた~~~~~ヽ(´ー`)ノスッキリ

あまりに興奮しすぎて肝心の(?)お尻を撮るのを忘れて後で身もだえましたが
それはまた次の機会に(*´Д`*)

座っていただいたり、目線の注文を聞いていただいたりと協力的なH様ありがとうございました<(_ _)>
次は腹筋と胸筋のドあっぷと尻筋をよろしくお願いします(/ω\)(ぉぃ

ラ・ユー!最高(゜▽゜)




人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
