
--.--.--.--:--


オンラインっぽい!

2010.11.16.17:52

昨日書きそびれましたが、メインキャラが変わりました・w・
相方さんが本格的にララフェルを始める事になって、もうこうなったら
私もララになっちゃおうかとw だって相方よりデカイキャラってどうよ・・・。
いやゲームだし良いっちゃいいんだけど、なんとなく・・・ね・・・w

と言う訳で前に紹介したララフェルとも少し変えまして
新たに再出発と相成りました('∇')


さて、今日はインしてすぐにFF14のんびり日記のメルオ様に出会いました(*゜―゜)
さっそく記念撮影をば!

メルオさん
やっぱルガディンさんはおっきぃですよね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最初に撮ったものは・・・脚しか写ってなかったんですよww
なんとか画面ギリギリで納まってもらいました<(_ _)>


生産を終えて、幻術で「ショックスパイク」を覚えるべくグリダニアを出たところで
こんにちは~」とtellが
お友達のあずきちゃんが、名前が変わったにもかかわらず連絡してくれたのです(/ω\)
リムサにおられたのですが、私のSSのためにテレポして下さいました(つД`)ありがたぅ

近くのエーテライトで待ち合わせて、ララ2人でガールズトーク(ノ´∀`*)キャッキャ
ガールズトーク
こう並んで座ると、私の装備の貧相さがすごく目立ちますw
早く生産上げて、なんとか表面だけでも取り繕わなくてはヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

さてさてこの後、なんとあずきちゃんのご好意で「贅沢ランク上げ」させてもらうことに!
ケアルやストスキやプロまでいただいて、叩くものはファンガー・・・・w
さっくさく上がって幻術でショックスパイク、弓術も4になりました(〃▽〃)

いや~私のエオルゼア生活も、やっとの事でオンラインらしくなってきましたよ・゚・(つД`)・゚・
人との触れ合いってやっぱり楽しいなぁ(*´∀`)

いたれりつくせりの図
あずきちゃんと
あずきちゃんに大感謝でございます(--;(_ _(--;
私も早く一緒にPTできるように、頑張ります(=´∇`=)♪



人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ

comment

Secret

2010.11.16.18:38

きゃあああー!!e-420
すごく可愛く撮ってくれて(しかも生きてる)ありがとうヽ(〃v〃)ノ
でもってこれまたすごく楽しかったです~♪
早くPT組めるようにがんばるデスヨ!!

FFはPCでは初めてなので^^;あれで本当に良かったのか?不安なんですが><
Rが上がっていたのでヨシとしてます(ぇ

まだまだお話が足りなくて 又今度会った時にでも喋りながらR上げしましょうね~(っ´∀`c)
 
まだまだわからない事だらけなので色々と教えてねe-266

2010.11.16.19:00

私でかっw
オンゲは他PCとの交流が楽しいですよね。

良い仲間がいればどんなにひどい仕様でも楽しめるっ(ぇ

2010.11.17.00:55

う~ん、羨ましい(´・ω・`)
オラもフレ欲しいけど、やっぱ自分から
積極的に動かないとダメか(´¬`)

しかしINできる時間帯がなぁ・・・(-_-;)

2010.11.17.17:06

あずきちゃんへ
うんうん 今度こそ生きてる!( ・∀・)
PLばっちりでしたよ~(´∇`)あっという間に上がって嬉しかった♪
それ以上にやっぱガールズトークは最高でごわすな(=´∇`=)
私が教えられる事なんてほぼ無い気がするけども、これからもヨロシクネ(ノ´∀`*)


のんびりメルオ様へ
そう!たとえどんな仕様でも!友がいれば大丈夫~~♪(ぉぃ
ルガさんはデカイのが良い所(*ノノ)
朝も夜も生産のお邪魔をしまして すみませんでした(--;(_ _(--;
でもメルオさんの金槌で叩いてもらって、頭が少し良くなったYO・w・


ムウたんへ
そうそう。自分からガンガンバンバンいくんだ!
そして当たって砕けてパリーン(*´∀`)アハハン♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
