
--.--.--.--:--


嬉しい出会い

2010.11.15.16:59

FF14を開始してから、ひとつもLSを持たず(というか貰えず・・?w)
もちろんフレンドリストも真っ白けっけだったわたくしに!ついに!とうとう!やっと!!!

初めてのお友達が!!(*ノノ)

・・・・うれしいデス(´∇`)


それは私がナインアイビーまでリーヴ納品に向かっていた時でしたよ。
リーヴ直前で瀕死になってるかわういララさんが!これは助けねば!!と勇んでケアルしまくったんであります。
でもどうやら死に戻りの途中だったようで、逆に邪魔してしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しかしよくよくお名前を拝見していてふと気づいた・w・
「あれ?どこかで見かけたような・・・( ・ω・)?」
「・・・・・はっ!!∑( ̄△ ̄;)」

思い出しました。相互リンクさせていただいてる某ブロガー様のブログにコメント&SSが載ってた方だ!
とっても可愛らしいお団子のララフェルさんで、フレンド登録も快く承諾していただきました(*ノノ)

ありがとうございます!これからもどうぞヨロシクお願いいたしまする<(_ _)>
あ 記念写真があるますですよ(*´∀`)♪

じゃーーーん!!
アズキちゃん

・・・・・。


・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・(´∇`)?



死んでるように見える?・w・
キ・・・・キノセイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

いいの!死んでいてもララはかわいいかr!!


次は元気なお姿で一緒に写真とりましょうね(つД`)Aちゃん。





人気ブログランキングへ

comment

Secret

2010.11.15.20:42

るるさん!今日は有り難うございました!!
見知らぬ瀕死な私を見つけて素早くケアルしてくれて!!
るるさんの優しさが溢れてました♪

私も納品に行ったのですが・・・キャンプが辺鄙な所だったので、徒歩が面倒でね^^;

sayで何度も喋ったのですが・・・・死んだらsayできないの知りませんでした;;
お返事が随分と遅れてしまいました。

某ブロガーの方とお知り合いだとは@@素晴らしいですv-352
そして羨ましすぎます!
私はたまたまアソコに居合わせただけでして^^;
彼?のブログのファンだったのでめちゃくちゃ驚きまくりましたww
ただ・・・それだけの関係なのです・・・残念ながら(ぇw

v-21次回は是非 生きている時にステキなるるさんとSS取って下さい!!
普段、わき目も振らず歩き回っているので気付かないと思われます!
見かけたら是非つついてやって下さい!!
tellでもOKです( ´・Д・)ゞ

素敵な出会いに感謝ですv-344

2010.11.15.21:00

あずき様へ
早速のコメントありがとうです≧∇≦

今までも何度か街でお見かけはしてたのですけども
ほら・・・話しかけて間違ってたら恥ずかしいな~と思って(/ω\)

私もラ・ユー!さんとはお友達というか、ブログ仲間をさせて貰ってるだけなんですよ;
肉体美を撮影しようと狙ってるだけの間柄なんです(*'-')(マテ

明日のブログに書きますが、メインキャラがどうやらララに変更になりそうでして;
もし今日Ruruの方で登録していただいてましたら
Rurumu Aries の方に変更をお願いしたいのであります(>_<)スミマセン

私はいつも午前中とか夕方とかに居る事が多いですが
是非一緒に遊んでくださいませ^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
