
--.--.--.--:--


ぴしゅぴしゅ

2010.11.10.08:31

昨日はリーヴを一通りこなした後、ひたすら矢を撃ちまくっておりました(/ω\)
1~7   ウルダハ周辺の雑魚達をぴしゅぴしゅ
7~10  リムサの羊牧場で乱獲
10~12 同じくリムサでプーク&クラゲ
12~14 グリダニアのなんちゃらマーモット

と言うわけで、弓があっチュー間に14になりました(`・ω・´)
しかしランク相当の矢を装備しようと思うと、1本40Gとかしよるんですよ・・・・。
1Sで約3600ギルとして1回の狩りで10Sは使うので36000_| ̄|○
さすがに破産してしまうので、今はブロンズアローで我慢してるんですけど自作したほうがいいのかなぁ。

矢のレシピが思いのほか材料多くていろんな生産が絡んでいるので
FF11の時の様に材料を大量に確保して現地生産っていうのが難しい気がするんですよね
だいたいアローウッドの枝からしてちょっと出にくい感があるしヽ(;´Д`)ノ

今日はウルダハかリムサでドードーさんに挑む予定です(*゜―゜)
そろそろソロで色々やるのがしんどくなってきてるのでLSとかも考えた方がいいのかもと思う今日この頃
今度勧誘シャウトとかあったら乗ってみようかな(/ω\)



FF14・攻略ブログ人気ブログランキングへ

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
