
--.--.--.--:--


ララと弓、始めました。

2010.11.09.16:23

ちょっとした好奇心で弓を始めてみました(*´∀`)
そしたらま~楽しいこと楽しいこと♪ 見事にはまりまして(`・ω・´)
矢代がちょっと痛いけども、さくさくさくさくランクが上がるし、強いしで
このたび・・・・
メイン弓に変更!!(´∇`)

いたしました事をご報告<(_ _)>(どうでもいいか?w


長弓
すぐさまロングボウとか衝動買いしてみたり・w・b


それと、ララも同じ野菜鯖に作りました。
いぇただの趣味なんですけども・・・w
相方さんがFF11時代と同じ様なキャラを作ったように 私もFF11初代キャラを作りました。

じゃーん( ・∀・)
るるむ
個人的にモコモコを着せてみたかったので、槍で始めましたw
この子はきっとファッション撮影用とか気分転換に使われるんだろうな~・・・・(/ω\)

ララさんの洋服を撮るのに、ネコだとどうしても上から目線になってしまうので
SSはこの子の方が撮りやすいと思うんですよね・w・

・・・・でもやっぱララフェル落ち着く・・・何年もタルタルだったからかな(´―`)

もいっちょ!
拍手
本体ともどもよろしくお願いしまする。

comment

Secret

2010.11.10.01:19

弓楽しいよね(=´∇`=)
矢代はまぁ、そんなに言うほどじゃないとオラは思うけど、
鞄圧迫される事の方が痛いかも(´・ω・`)

あとるるのタル姿(ララフェル)はやっぱりしっくりくるわぁ(´∀`)

2010.11.10.19:22

鞄はね~ クラフターとギャザラーの種類絞ってるから
かなり楽になったよ(*'-')
リテイナーの鞄もまだまだ空きがあるし♪

そ~だよね~やっぱ私たるっこなんだよね~;
そのうちミコッテが着せ替えキャラになってたりしてw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
