
--.--.--.--:--


ランク15

2010.11.07.12:25

そんなこんなで園芸がランク15に到達いたしました(=´∇`=)
やっぱりクラフターよりギャザラーの方があがりやすい気がします。
リーヴこなしてるだけなんですが、なんでかなぁ・w・

ともあれ折角なのでグリダニアのメインクエストをやってまいりました。
カルナック鯖に居た時にウルダハの15クエも済ませたのですが、
今回予想外の苦戦にみまわれましたよヽ(;´Д`)ノ

以下 軽くネタバレなのでご注意を<(_ _)>


ウルダハもグリダニアもNPCと一緒に特定の敵をインスタンスエリアで倒すのですが
ウルダハはNPCが1人で雑魚敵が複数匹沸くのに対し
グリダニアはNPCが3人で敵がボス1匹なのです。
NPCはHPが一定量減ると逃げ出して、しばらくすると全回復して復帰するんですが
このNPC入れ替わりの時に自分にタゲが来やすいんです;
ギャザラーで挑むとただぼーっと見てる&応援するしかない・・・
最初の2回は幻術にチェンジしてNPC回復したりしてたんですが
ヘイト稼いでしまうとエアロ2などで400以上のダメ貰ったりするので もう手出しはしないことに(つД`)
結局4回目の挑戦でなんとか倒せて(NPCが倒したんですけどねw)無事クリア(-_-;)


ギャザラーやクラフターがメインでもストーリーの進行に影響は無いとか言ってなかったっけ!?ヽ(`Д´)ノ


そうそうクエ中のインスタンスエリアでかっちょいい装備を見つけたので撮ってみた(*´∀`)

弓
相方さん曰く、「モンハンちっくな弓」・w・b


こっちは私が欲しい装備
魔道士
モデルがララさんのために目線があわず、顔が写らなかったΣ(゜ー゜;)
胸元の細工がとても綺麗でしたとさ( ・∀・)



FF14・攻略ブログ人気ブログランキングへ

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
