
--.--.--.--:--


お引越し・w・

2010.10.30.01:39

タイトル通り そして予告通りギサール鯖にお引越しいたしました(/ω\)
カルナック鯖のキャラも健在ではありますが、こっちがメインになりまする・w・

名前は前回と同じく「Ruru Aries」のまま
詳しくは右側のプロフィールを参照くださいませ(*´∀`)

色々な事情や状況を加味して相方さんと相談した結果なのですが
相方さんがミコッテに生まれ変わった事で私のやる気が何となくダウン・・・・w
いや別にいいんですけどね?でも何となくほら(-_-;)
今回もバリバリにクラフター寄りの上げ方をする予定なので
女心的には相方さんにはカッコよく色々着て欲しかったりw

FF11のイベントとか見てると男女ペアでやるものとかも出てきそうだし・・・。
っと散々わがまま&駄々こねた結果 ミコッテの他にヒューランも作ってくれました(*ノノ)
もうほんと困ったヤツで(*_ _)人ゴメンナサイ

ちなみに私も同じミコッテではありますが、髪型と目の色、メッシュカラーを変えてみました。
パッと見はあんまり変化ないのですけどねw

ギザールキャラ

ギサール鯖のRuruです。
今後ともよろしくお願いいたしまする<(_ _)>

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
