
--.--.--.--:--


まとめがき

2010.10.28.16:52

いやぁ~ 急に寒かったり暑かったりですっかり体調を崩したルル一家。
娘>わたし>相方さん の順番で順調に(?)風邪ひいております(* >ω<)=3ヘックシ
そのせいって訳じゃないんですが、ブログも滞りまくりヽ(;´Д`)ノがんばるべー

書いてなかった間にランク20~のリーヴがだいぶこなせるようになってきました。
ギャザラーも20~のリーヴでトークンが出現してちょっとやる気アップ(´∇`)♪
報酬にも着た事の無い装備が載るようになってまいりました(*゜―゜)
ウォード装備
これなんか最近のお気に入りです(・ω・)
生地の色合いがなんとも渋くて良い感じなんですよね~♪


そういえば最近エーテライト付近でララフェルさんの団体をよく見かけるようになりました。
わらわら
わらわらわら・・・・・(´―`)
ララは何人いてもかわゆい!!
マスクしてるせいか、幼稚園に誘拐しに来た人みたいになってしまいました┐(´∇`)┌

と 結構な寄り道をしながらも着々と育て上げてきたわけですが
相方さんの意向により、野菜鯖に移る事になりそうであります・w・
また詳しい事は次回の記事で~(*´∀`)ノシ

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
