スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Ruru 誕生・w・

2010.10.01.22:05

というわけで、昨日は1日ハァハァしてましたのでブログ更新すらままなりませんでした(/ω\)w
オープンβテストで大体の感じは決めていたものの、ここでもう一度自己紹介をば!

キャラ名   Ruru Aries
サーバー   Palamecia (こんな街名あったんですね;覚えてないや・・・)
種族     ミコッテ
所属国    ウルダハ
メインクラス 幻術・園芸・裁縫 (あくまで予定(´∇`))

こんな感じでエオルゼアに降り立つ事になりました(*'-')~♪
とりあえず 正式サービス後の初SSをぺたりっ
ゴーグル
どうも マトリッ〇スです・・・・・。
ちょww 微妙すぎるこの格好www
異様にゴーグルだけ浮いて見えますが、撮り方が悪い訳じゃなくて普通に変なんです(*´¬`)マァイイカ

今日は相方さんがお休みの日だったので、私は殆どプレイしておりません・w・
メインクエスト「太陽の都」をコンプリートしたくらいで、ランクもほぼ動いていません;
あ でもなぜかウルダハからリムサには移動してみましたъ(`ー゜)ナゼw
少し前のブログにも書いたのですが、私の航海の記憶が濃霧のみであったため
今度こそキレイな景色を拝むべく、イソイソと船着場に向かったのであります。
道中は道を逸れなければアクティブな敵もいないので 何の問題もなく目的地に到着(´∇`)
数人の冒険者と共に船を待ち、さぁ!のりこめー!!っと乗船・w・

その結果↓
嵐
(・◇・)・・・・・・!?Σ(゜Д゜)ぁ・・・・嵐!?うぉぉぉおおおーーーい!!ヽ(`Д´)ノ
霧が晴れるどころか豪雨に激しい雷まで(´Д⊂ なんてコッテス(?)
やばい・・・このゲームでも航海運最悪かも・・・・_| ̄|○
FF11でも「ホラーと海賊に会いたければ私を連れて行け」と言われた私の航海運
どうやらFF14まで持ち越しのようです(´;ω;`)ぶわっ

しばらくぼー然と立ち尽くし、その後は釣りや生産にいそしむ同乗者さんたちを見守っておりました。
「私と一緒じゃなかったら 晴れたかもしんないよ・・・(-_-;)ゴメンネ」←いぢけモードw

そしてそのまま数秒間TVに目をやってた訳なんです。
そんでまたモニターに視線を戻してみたら!!!きたこれ!!!
嵐の後
はーーーれーーーーーたーーーーー!!!
やったよ!!!おかーーーーさーーーーーん!!!(←??w)
見事に一瞬にして嵐はおさまり、遠くのリムサの街並みがはっきり判る程の快晴となりましたヽ(*´∀`)ノィェィ
海の神様ありがとう~~~(*T-T)
しかしSSに街並み写し忘れるおのれクォリティ・・・ 

ともあれ念願が一つ叶って、リムサを駆け回り、羊を愛でて無事テレポでウルダハに帰還!
・・・・・・・(´∇`)
・・・・・・・リムサのエーテライト触ってくるの忘れた・・・・・・_| ̄|○


こんな調子で色々無駄が多いわたくしのFFライフ(´Д⊂
同じ鯖の皆様 もし見かけたら遠慮なく絡んでやってくださいませ(--;(_ _(--;




 
FF14・攻略ブログ
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.10.02.03:21

あー!わかる!分かりますマト○ックス!!w
イベントムービーでゆっくり歩いてるところなんて、
そのまんまですよね...!

リムサ行の船、わたしもoβでは大荒れだったのですが
正式後は無事快晴のリムサを拝むことが出来ましたヽ(´∀`)ノ

同じサーバー、同じウルダハということで、
もしもどこかでお会いしたら宜しくお願いしますっ!

2010.10.03.16:05

Lyco様
もういっそのこと真っ黒なスーツとか実装してくれないかしらww

早くエオルゼアでどっきりバッタリ出会いたいですね~(´∇`)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
