
--.--.--.--:--


|w・)楽しんでますか~・・・・?

2010.09.23.19:47

いやぁ 今朝の豪雨から急にすんごく寒くなりましたね(-_-;)
今日から湯船復活!ポカポカに温まってからじゃないと寝れない日々がまた始まる・・・。

ともあれFF14がとうとう先行サービスを開始しましたねぇ(´∇`)
CE購入したブロガー様の記事を読み漁ってたら、もうプレイしたくてしたくて
相方さんと悶えまくっておりますw

22日はサーバーのキャラ作成が一時制限されるなど、鯖によって人数が随分偏った様子。
やはり皆日本人が沢山いる鯖を求めておられるんでしょうか・w・
私は前回にも書いたとおり30日から開始られるらしい新鯖でやろうと思っているのですが
果たして本当に新鯖がでるのかも不明・・・・w(ぉぃ
何かどっかでそんな情報を見たキガスルんですが(゜▽゜;)アレー?
まぁどこの鯖行っても、日本人が1人も居ないって事はなかろうし
相方さんも同じ鯖なんだから最低2人はいるんだぜ!!って事で(*'-')

いまだ私のPCは到底FF14をプレイできる環境にない(ベンチマークなんと180ww)ので
当分1台のPCを奪い合いながらやるわけなんですが
同時にイン出来るようになったあかつきには!!!
相方をブログを共有にしようかと思っておりまする・w・
いやほら、ほぼ一緒にプレイするもんで書く記事もかぶるしさっ!!
決して設定を自分でいじれないからとか、毎日更新する気力がとかそういうんjy(ry

ご夫婦もしくはカップルとかで一緒にブログやっておられるブロガーさんが羨ましくて(/ω\)
またそのときが来たら御報告いたしまする<(_ _)>

ともあれ!30日まだかーーー!ヽ(`Д´)ノ


FF14・攻略ブログ

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
