
--.--.--.--:--


闇王

2009.04.05.10:56

最初に闇王を倒してから何年経ったんでしょうw
あの頃最強のボスとして君臨していた闇王ちゃんは、今やソロの練習台ともいえるような存在に;
とはいえ、やはりお空に行くためには通らねばならぬ道!!
・・・・っというわけで 相方さんとLSメン、私の古巣LSメンバーの骨BC&闇王に行ってきました^^

3国共通ミッション
レベル50制限 フェ・インBF 骨っこ・w・
 SSありましぇん・・・いやほら・・・・モンクさんとナイトさんがいたから 早くてさww

ジョブ編成
 相方(侍/戦) Rちん(モ/忍・戦) Gさん(ナ/戦) Aさん(踊/忍) R君(シ/忍) あたち(白/黒)

闇王
ズヴァール城内郭 無制限BF 2段変形

・・・・まぁ あれなんですよ・・・ どれもほぼ瞬殺だったので、敵さんも色んなアビ使う前におわtt・・・
みんなレベル高いので 道中特に絡まれることもなく(´∇`)
あ ズヴァ内郭でデーモンNMが沸いてたので 皆でふるぼっこしました・w・

んでもさ!やっぱり闇王前には 写真とらないと!!ってことで メンバーに並んでもらいました!!
集合!
エルオスばっか・・・・(´∇`)
いや 好きなんですけどね?エルしゃん・w・ 
好きなエモして~~~って言ったら /grinする子とか いましたがww
アルタナ後はエモっていったら やっぱりこれ!!
やれやれ┐(´ー`)┌
・・・・サブリガとか裸とか・・・・・_| ̄|○
ちがう!踊りエモの事が言いたかったのにww
私の周りはいつもこんな感じになってしまう・・・・w なぜだーーー・д・?

ともあれ そのまま闇王さんの寝室にダダーーーっとなだれ込み
ネタバレ・・・・?になるかしら; 大丈夫よね?;
Rur090404162130b.jpg

本当は第二形態のも撮りたかったんですよ(´・ω・`)
でも変身してから、わずか30秒足らずで お亡くなりに・・・(*T-T)
無事、コーネリアの元へと旅立たれました(´∇`)

これでZMがはじまるね!
Aさん、R君、相方さん おめでとうでした!!ヽ(*´∀`)ノ
変態レンジャー(?)のみんな お疲れ様でした~~~~♪
次は トンベリBCだっ!m9・д・ どーーーーん!!




comment

Secret

No title

2009.04.05.13:19

ミッション楽しかったねぇ(*´д`*)

もう今更「闇王」ぐらいじゃ
ネタバレも何もないと思うけども・・・w

No title

2009.04.06.13:49

見事な変態レンジャーに 闇王もタジタジ( ̄ー+ ̄)

って私は入ってないけどNE!?・д・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
