
--.--.--.--:--


後は待つばかりなり・w・

2010.09.19.20:29

あんだけ焦ったにもかかわらず、結局のところ何もかも中途半端で終わったるるむです・w・

オープンβテストでやったこと
・キャラメイクを満喫(ミコッテだけでも5種類は作りました(´∇`))
・3カ国それぞれにキャラをおいて、オープニング鑑賞
・斧/剣/拳/掘り/園芸/釣り/すべての生産職を体験
・各国での1ランク~のリーヴを体験
・リムサ/ウルダハの10ランク~のリーヴ、リムサの20ランク~のリーヴを体験
・3国の初期メインクエストを完了
・リムサのランク10メインクエストを完了
・リテイナー雇用/バザー体験
・他ブロガー様との交流(*'-')b
・他プレイヤーさんのキャラと体と装備のガン見(☆∀☆)

その他レジストコード取得祭やらログイン祭やら、エオルゼアに達する前にも色々と体験しました( ̄ー ̄)
今日はリアル事情でイン出来なかったので、一足お先にβテスト終了です(´∇`)
色々と問題はあったものの総合的に見たら「いやぁ~楽しかったヽ(*´∀`)ノ」

そうそうSSの移動を忘れてたせいで載せていなかった写真を2枚・w・b
チョコボ斧
園芸ランク10~の報酬で貰った、チョコボを模した伐採用の斧です。
刃の部分は初期装備と同じですが、チョコボの羽根が鬣の様に装飾されていてかわいいですよね(*'-')

もう一枚
ピンク帽子
どうしても20~のリーヴをやってみたくて、無謀にもランク10の幻術ソロで挑んでみましたw
その時の報酬で貰った帽子です(/ω\)憧れのピンク装備♪
私がランク20のクエをソロで完遂できたのは本当に運が良かっただけのようで、
後日違う内容のリーヴを受けた時は、ものの見事に1匹も倒せずに時間切れとなりました┐(´ー`)┌
成功した時も6回くらい死んで、ほぼゾンビアタック&時間ぎりぎり&HP残り7!という有様でした・・・。
でもランク20~のリーヴが報酬にトークンが混じってる時が多いので、頑張って受けたいですね(*'-')

オープンβテストの体験をふまえて、正式サービスでの方針をある程度決めました!
・所属国はウルダハ
・主に上げるクラスは幻術・園芸・裁縫(サブで革・彫金)
・サーバーは30日スタートの鯖の予定
・種族:ミコッテ(髪型はもう1回悩むかもw)

色んな事に寄り道しつつ、まったりゆったり楽しむ予定です(*'-')
正式サービスに参加しはじめたらまた詳しいことを書きたいと思いますので
偶然どこかで見かけたらどしどし構ってやってくださいませ(/ω\)

さ~正式サービスまでワクドキしながら情報収集に励むぞ~(´∇`)~♪


FF14・攻略ブログ

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
