
--.--.--.--:--


今更焦る・・・・

2010.09.16.21:03

なんか今日の朝突然にオープンβがもうすぐ終わっちゃう!(>_<)
とやたら焦燥感に駆られたるるむです・・・・・。

朝夕がめっきり涼しくなっちゃって、冷えに弱い私なんてもうお腹の調子が悪くて悪くて
昨日は整腸剤が手放せませんでした!o(`ω´*)o

さてFF14なんですが、もうすぐテストが終わる事もあって少々ペースダウンしてました(-_-;)
ぁ いやいやFF愛が薄れたとかそういう事ではまったく無くてですね。
集めたアイテム達を見ながら「あ~これ全部なくなるのか~」とか
ステータス見ながら「あ~これ全部1に戻るのか~」なんてしんみりしてたんですヨ┐(´ー`)┌

あんまりクラスを中途半端に上げても私のペースじゃ大きな進展はないだろうと思い
ここ数日は通りすがりの方達の装備を盗み見てみたり、顔をガン見してみたり
はるか遠方にあるエーテライトまで遠足してみたりしました。
レベル20~のリーヴを受けるエーテライトの周辺は、さすがにアクティブなものも結構いて
夜でよく見えないうちになんだかやたら大きなとかげ?っぽいものに撲殺されたりしました・w・


正式サービスでは、テストで「あ~コレなんとかしてほしいな~」ってものが結構改善されるらしく
システム面でも操作面でも、スタート直後から期待していい感じがムンムンしますね(*'-')

私的にはCEの特典であるオニオンヘルムとアシュラアームガードがちょこっと気になってて
相方さんが特設鯖につくったララが装備してるのを見せてもらったのですが・・・・
ぃやぁ・・・微妙すぎる・・・・www
なんだろうこのヘルムのバランスの悪さ(-_-;)頭浮いてない?;
そして篭手!デザインいいよ!かっこいいよ!!!
でも、初期服にはそぐわなさすぎる・・・・・_| ̄|○
「布の服」+「天空の篭手」 みたいなアンバランスさ!他ゲームでしたすみまs

せっかくのSSを相方さんのPCからこっちに移し忘れて、今回は文字のみなんですが
ここにきてまさかの新髪型の実装とか!!!
f66041dd-s.jpgdfecdeed-s.jpg
なぜミコッテとヒュラ♀だけなのかは私の完全なる趣味ですが
ララのたまねぎ頭とか、ルガのエレゼン風味とかも載ってました!!!

ぎゃー!ミコッテかわういよ!折角確定しかけてた今のキャラがまたゆらゆら・・・・。
まぁまだ少し日にちあるしね。20日にテスト終わって、22日に先行組みさんのウキウキブログとか
先にレシピとか攻略とかしてくださる方の情報を見ながら29日には交換券握って眠るんだ(つ∀-)


FF14・攻略ブログ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2010.09.18.19:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
