
--.--.--.--:--


裸足のネコ

2010.09.09.21:09

昨日の記事の続きでグリダニアから・w・b

グリダニア到着
生い茂る木々のせいか、昼間でも薄暗くてうっそうとしたグリダニア。
街のあちらこちらに可愛らしいお花が咲いていたり、お店にもガーデニングがしてあったりと
まさに自然溢れる緑の街という感じでした(*'-')

観光もそこそこにお目当ての靴屋さんへ!!..。。(ノ>_<)ノ
そうなんですよ。リンクさせていただいてるブロガー様の記事を読んで
「へ~靴はいてないクラスもあるのね~・w・」なーんてのん気な事言ってたわたくしでしたが
次の日ログインしてビックリ 私も裸足でした・・・・_| ̄|○なんで気付かなかったんだ・・・
というわけで、今回の諸国漫遊の目的地はグリダニアにあるという靴屋さんなのでした(~_~;)

そしてお目当ての靴をげっと(σ ̄ー ̄)σフフフもう虫刺されなんて怖くないぜ(?)
靴
特に何も考えずになんちゃらダックビルという靴を購入。
FF11時代の白魔道士AFを思い出させる名前だった!理由はそれだけなんですけどねw

成長日記としては
幻術が8に 裁縫が7になりました・w・

早くどれか1つ10にして次のクエストを見てみたい気もするんですが・・・・w
相方さんがファイターで10になったので、ギャザラーかクラフターでやってみたいな~と思ってマス



comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
