
--.--.--.--:--


砂漠の国

2010.09.08.20:50

ギルドリーヴが中々補充されなくて イーっとなった私はとうとう他の国に旅立つ事に・w・
じつはリムサの街中から直接船に乗って違う大陸に行ける事をついこないだまでしらなかtt
ので!そして諸々の(?)事情も色々ありまして、ついに船路についたわけです(´∇`)

今回はFF11の飛空艇や船と違って、港エリアに居る人全員が自動で乗船リストに載るようです
なのでちょっと目を離したスキに船が出ちゃってて「あ”~~~!!」って事がない(*'-')b
船はちゃんと桟橋に横付けされて扉も開くんだけど、そこに突進しても乗れませんw

そんなこんなで無事乗船いたしまして、さーてどんな風景が見れるのかしら・・・・(/ω\)
・・・・・アレ?・w・
船上
「ん~・・・・!?」
すっごい目つき悪く写ってますが、リアルの私もこんな表情だったと思いますw
だってすんごい濃霧でなーーんにも見えなかったんだもん(*T-T)
後ろに夜景が流れるのかな~♪とか月明かりで海面がキレイなのかしら♪とか思ってたのに!o(`ω´*)o
仕方ないので釣りしてました(ーー;)結構長い時間乗ってたのでランクも上がりました。
釣れるお魚の種類はリムサと同じでした(´∇`)

ちょっぴりガッカリな船旅を終えて、緑と砂が混じるウルダハ方面に到着です。
国に近づくにつれて緑は徐々に薄くなって見たことないモンスターをもちらほら・w・
慎重に街道を走って無事にウルダハに着きました(*'-')

↓到着記念に踊るRuru ぃぇーぃ♪
ウルダハ到着


グリダニア編は明日にまわすとして(ネタ使い切らないためにw)
3国を回って植物を沢山撮ってきました。
リムサ花ウルダハ花
左がリムサで右がウルダハです・w・b
リムサは一般的な野原といった雰囲気ですが、ウルダハは暑い気候なだけあってサボテンが生えてますね。
このほかにもアロエのような背の高いトゲトゲ葉っぱの植物もウルダハには生えておりました(´∇`)


そういえば昨日のメンテで色々とまた仕様が変った様子。
今朝インして嬉しかったのは、NPCによる修理で75%まで回復するようになったこと!
50%までだといつまでたっても中古レッテルが剥がれなくて、もーハズカシイ(/ω\)

あとギルドリーヴが2日経たないと補充されない事を知りませんでした_| ̄|○
1日だとおもってたよ(´;ω;`)ぶわっ


<Ruruの現在のレベル>
フィジカルレベル 14

斧 2  鍛冶 4  彫金 4  革細工 2  料理 5  園芸 9
幻 5  甲冑 3  錬金 4  裁縫  5  採掘 9  釣り 7

・・・相変わらずの浮気っぷり(/ω\)
さて、明日も楽しむゾー(*'-')ノ

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
