スポンサーサイト

--.--.--.--:--


オープンβ初日

2010.09.02.23:07

突然の延期で昨日一日まっしろに燃えつきかけた私でしたが、何とか立ち直り・・・
昨日有給とかとっちゃった方々本当にかわいそうです(*T-T)
期待感=失望感になりがちなので、この先できるだけ予定通りに進んだらいいな(>_<)

さてさて朝11時からまずはレジストコード祭り・・・。
途中まで進んではエラーになり 更に進んではメンテ(?)画面になり
そうかと思えば最初からやり直し! まぁ予想通りなんですが、もうひたすら繰り返しました(´Д⊂
1時間半後にようやくコードをゲッツ(σ´∀`)σ

お次はレジストコードを入力するまでに更に40分・・・・・。
ようやくログインまでこじつけて、相方さんがイソイソとキャラメイクを開始(´∇`)

いや~表情といい設定の細かさといい想像以上でした(*'-')♪
これがこのままゲーム画面に反映されるとかすごいなぁ・w・
キャラメイクに30分ほどかけた後、一旦ログイン!
船内の映像が出た時点で、「コントローラー設定をしよう!」って事でログアウト・・・・
これが良くなかった!!!ヽ(`Д´)ノ

コントローラーの設定が終わって いざゲームに戻ろうとしたら・・・・
「認証エラー祭り」のはじまりはじまり・・・・_| ̄|○

結局相方さんご出勤の16時まで1度もログインできませんでした(´;ω;`)イッテラッシャイマセ
ここで私も夕飯のお買い物に行ったり、洗濯物取り入れたりとやる気なさげに(ぉぃ)家事をこなし
17時過ぎにもう一度トライ!
・・・・・アレ あっさり入れた・・・・(/ω\)

さ・・・さぁ!今度は私のキャラを作るわよ!?・д・
自分の分のコードは入手しそこねたので、相方さんので開始・・・。
キャラ製作枠は3つなので、私のキャラは1種族に絞らねばなりませぬ
まずはミコッテから。髪形ポニテにして髪色を黒っぽく、両眼の色も変えていっちょあがり(´∇`)
とりあえずフェイスをセーブしてから次はヒューランに

輪郭から眼・・・髪型に色に眉毛とメイク・・・・はっ!!・д・
このタイプ!胸が一番小さい!!!(←そこか
うーんどうしよう(ー∇ー;)(本気で一瞬悩んだw)まぁいっかゲームだしね(ーー;)ウンウン
お・w・ 思ったよりヒューランかわいいなぁ(*ノノ)

私の個人的な、あくまでも個人的なですよ!?私の好み的にはって事なんですが
今回はミコッテよりヒューラン♀の方が可愛く見えてしまったので
(私のミコッテキャラメイクが下手くそだったという説も有力)
しばらくヒューランでプレイしてみようかと思います!
初期クラスも斧で!だって装備かわいかったんだもん!!o(`ω´*)ow

もうね、過去のブログ見てもらえば分るんですが、始まる前と後でこんだけ言ってる事が違うのかとww
予定→ミコッテ・幻術士・弓士・園芸・グリダニア
実際→ヒューラン・斧(クラフター・ギャザラーには触れる事無く敵倒しまくりw)

・・・・まぁ そんなもんだよね(-。-)y-゜゜゜

明日は自分のコードで3キャラ作る予定!
ララフェルも作るよ(´∇`)そしたらまたメインg・・・げふげh・・・・・


FF14・攻略ブログ
スポンサーサイト

comment

Secret

リトライオンライン

2010.09.03.16:54

おぉう、始まりましたかw
FF11も、アップデート前ダウンロードでリトライオンライン祭りでしたw
おそらく、FF14と共通のPOL管理鯖なんだろうなぁとかおもいつつ・・・
βからそのまま鯖・キャラが移行できるとかって話なので
できれば参加したいのですが、いかんせんPS3の話が全然出てこないw
こりゃサービスイン後にテストなんでしょうかねぇ・・・
鯖選択できるなら、同じ鯖にしちゃおうかとか考えてたりw

2010.09.03.17:12

そうなんですよね~(-_-;)PS3は発売日すら不透明な感じで
PC派だけで盛り上がっちゃってる感がありますよね(ーー;)
名前はそのまま移行させたいな~と思ってるので、正式開始も同じ鯖にする予定です^^
また細々と記事にしていきますね(*'-')
同じ鯖!大歓迎ですとも(´∇`) 一緒に冒険できたらいいですねъ(`―^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
