
--.--.--.--:--


あと4日!

2010.08.28.20:04

オープンβまでとうとうあと4日と迫りましたね(´∇`)
娘の夏休みも同時に終了ということで、駆け込むようにプールや花火をしておりましたw

途中相方さんが新購入したグラボが原因不明の接続不良に見舞われまして
一時期は正式サービスに間に合うかな・・・・と心配していたのですが、
どうやら一箇所から沢山の電源を取っていたための 根本的な電力不足が原因だったようです・w・
私のPCも繋ぐようになったらヤバイんじゃ・・・とも思うんですが、まぁ今はイイヤ・3・(ぇ

ともあれ、9月1日は新学期も始まる事ですし(?)
相方さんも仕事がお休みですし!朝11時からPCの前にかじりつきですねっ(*'-')
それまでにお昼ご飯の準備とか、晩御飯の下準備とかしておかなくては!(どんだけw

私がブログをさぼっ・・・いや書けなかった間に
FF14に関する黒い情報というか、噂なのかどうなのかハッキリしない情報が蔓延していたようで
FF11の時もそうでしたが、どうも先走りな情報や根も葉もない噂などが流れる傾向にありますね・w・

そんなに気に入らないならやらなければいいのに(´∇`)
とか思ってしまうのですが、色々と討論や批判をしている方々も結局はみんな
「ファイナルファンタジーファン」なのではないかと思うのですよ('∇')
期待するから失望や怒りも生まれるのであって、色んな意見はあって然るべきだと思うし
私は細かいシステムや専門的なことを見ても分らないので
とりあえずやってみて、総合的に楽しくて仕方が無い!ってなればやると思います(*'-')
何だかんだ言っても、未だにFF11を私の中で超えるオンラインゲームは無いわけで、
それを超えるゲームがFF14だったらいいな~と思うのです。

とにもかくにも9月1日に相方さんのPCでオープンβが動く事を切に願いつつ・・・・
テンション上がってきたぜ!ひゃっほーーーい!≧∇≦


FF14・攻略ブログ

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
