
--.--.--.--:--


うちの おとーちゃん・w・

2009.04.03.12:16

今日は私のおとーちゃんを紹介します(´∇`)

といってももちろんリアルのお父ちゃんではなく(笑)
ヴァナでボディーガードをしてくれてる フェロー父ちゃんのことです(*'-')
相方さんのブログのコメントにちらっと載せたんですが、あらためて・・・・

ジャピワお父ちゃんです!!
Rur090330135308c
まだレベル35とは思えないこの貫禄!!!
さすがおとーちゃん(*ノノ)

フェローも色々と追加・変更されたようで、フェイスタイプが増えたのはもちろん
フェローポイントを消費して ミラテテや装備、作戦書などと交換できるようになったようですb
親密度を上げると色々とイベなどが起こります。
親密度は
1.ランデブーポイントでお話しする。1P
2.パール呼び出し(タクティクスは不可)で話しかける。1P
これが基本で、リアル1日に1回のみ有効です。つまり10P貯めるのに単純計算で5日ですね。
そのほかにも虚ろなどのクエをこなすとか、隠しポイントがあるんじゃないかと睨んでおります(☆∀☆)

上がった親密度で出来ちゃう事・起こっちゃうこと
5P・・・・戦闘スタイルの攻撃・回復タイプが追加 選べるようになる
10P・・・武器変更(1回目)が可能に
15P・・・フェローポイントが有効に
20P・・・武器変更(2回目)が可能に
30P・・・クエスト「双対の力」

まだまだ先もあるんですが、把握しきれてない(つД`)&この情報も古いかもですw
間違ってたら教えてくださいませ(--;(_ _(--;

フェローポイントと交換で頭装備が選べるようになってました。
その中で私が狙ってるのが グラサン!!!( ̄ー+ ̄)
はまりすぎてて怖いくらいですが、あえて!!!ここはあえて選ばせていただきます!!
うちのおとーちゃんが 闇王に匹敵する悪人面になる日も近いな・・・・(´∇`)

でわ最後に 相方さんと相方さんのフェローちゃんとの集合写真ですb
はい ちーーーーーずっ!!(´∇`)v ぱちりっ!!
Rur090402181931b.jpg



comment

Secret

No title

2009.04.04.10:32

ジャピワたん・・・。
そう、ほんとに親父と言うかボディガードと言うか・・・。

必ず俺の前を蛇行して進行の邪魔をしてきよる(´_ゝ`)

グラサン付けたら最凶だよね・・・w

No title

2009.04.04.10:47

グラサンかけて こっそり私を尾行して

「人違いですっ!」

って言って欲しい・・・・(分かる人にはわかるw)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
