
--.--.--.--:--


情報の渦うず・・・・

2010.08.13.21:09

βテストのSSが解禁されたようで、あちらこちらでもう瞬き忘れる位の情報が溢れてます(´∇`)
戦闘画面やスキル、マクロ、ギルドなどなど だいぶゲームのイメージがし易くなったですね(*'-')

私が特にニヤニヤしてしまったのは装飾品のグラ反映と、1000種類に及ぶ装備品&アイテムでしょうか。
今回装飾品を装備できる箇所が随分と増えた気がしますが 指輪・ネックレス・ピアス・ブレスレット
は、しっかりとデザインまで反映されるようです。これは職人からするとかなりテンションUPです!!
自分が作った装飾品が他の冒険者さんの指先や耳に光る!う~んたまらんです(/ω\)ハァハァ
名前とかは入れられるのかな・・・・。

あと装備品ですが、防具のデザインがかなり優秀です。私の好みの問題もありますが・w・
やっぱりね~ファンタジーの王道っぽいのがないとね!
「皆さんの要望があれば金のサブリガも実装されるかも・・・」
との開発さんのお話でしたけど、いや サブリガは・・・別にいいかも・・・(-_-;)

とにかく発売まで@一ヶ月半!
どきどきわくわく(´∇`)

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
