
--.--.--.--:--


夏休み

2010.08.09.21:52

先週末に娘っこと相方さんとでキャンプ場に川遊びに行って参りました・w・
実はわたし、アウトドアって殆ど経験が無くて 高校生になるまでテントで寝た事すらない!
家族で旅行はあっても キャンプしよーとかバーベキューしよーってならなかったんです(´・ω・`)
なので今回は娘に負けないはしゃぎっぷりw
久しぶりに太ももなんか出しちゃったりしてもうノリノリ♪
そして日焼け止めをおこたって、帰宅してから全身ヒリヒリで大変でした(-_-;)
塗ってなかった両脚はともかく両腕から首筋から頭皮まで真っ赤に@@;
もっとちゃんとやっておけば良かったヨ・・・・_| ̄|○

という訳で先々週とは比べ物にならないほど焦げたるるむです こんばんは<(_ _)>
正式サービスの直前にサウンドトラックの発売が行われるとか!!
ほしーい(´∇`)FFの音楽は本当によく作られていると毎回思うのです。
何というか聞くだけで情景が思い描ける、素晴らしい作品が多いですね(*'-')
是非欲しい!欲しいけどもなんせ直前なものですぐにはムリそうだ・・・・・(ーー;)

FF11の過去サルタの音楽なんかはもう大好きで
リセキしてる間、わざと過去サルタで放置しておいてボリュームちょいと上げてBGM代わりにしたり
そんで途中で戦争音楽になっちゃって萎えたりしてましたw

今ちょっと公式のぞいたらFF14のファンサイトキットが配られてました(*'-')早速ゲット♪
↓リンク
http://www.finalfantasyxiv.com/media/fansite/jp/

国旗とかギルドアイコンとか、イラストなんかも盛り込まれてますので
活用できる方はぜひどうぞ^^

私にはムリそうですが(´∇`)アハハ
自分で絵を書いたりもするのですが、これをどうブログに反映すればいいのかが分らず;
何か読み込ませるものが必要なのか・・・それとも直接画面に書くのかな?
自分で色々と調べたらいいのでしょうけど、何から調べればいいのかすら分らない(´Д⊂

なんせPC自体初心者なものでこればかりはコツコツやるしかないのでしょうね(´・ω・`)
下手の横好きでも見てもらえると思えば少し完成度も違ってくるかも・・・とか(/ω\)
もしアドバイスいただける方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします(--;(_ _(--;


FF14・攻略ブログ

comment

Secret

2010.08.10.20:36

日焼け!
聞いてるだけで痛そうな感じが...ううう。

サウンドトラック気になりますねー('∀')
どんな曲が入ってるんだろう...
うーん、わくてかする!

2010.08.13.20:57

yumcaさん>>>もうヒリヒリのビリビリで涙目ですよ(*T-T)
            FFの音楽は聞いてるだけで幸せ~になるので不思議です(*'-')
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
