
--.--.--.--:--


好みか個性か・・・・・

2010.08.03.20:35

胃痛も無事に治まりまして、治まるとまた性懲りもなくチョコとか食べてしまうるるむです・w・

この間おばあちゃんの家で採れたブルーベリーを沢山貰って帰ってきました(*'-')
買うと結構お高くて、中々手が出ない物ですが園芸士な祖母のおかげで毎年楽しんでます♪
小さい頃から祖母の家の屋上には沢山の野菜や果物がなっていて
ちょこちょこ遊びに行ってはもぎたてを食べていました(´∇`)思えば凄く贅沢・・・。
私もまけじとベランダでお花や香草を育ててるんですが、うまくいきません(´Д⊂
こうなったらせめてFF14の中で園芸士として成功を!!!ヽ(`Д´)ノ


さてブログの題名ですが、またもやキャラメイクの事なんですw
いよいよ各種族のキャラメイク動画が公開される中、未だに定まりません!種族とフェイス・・・・。
まずミコッテかヒューランかで迷い、それぞれの髪型・髪色・目で悩む!!(ー∇ー;)

かわいいな~(*^-^*)と思う髪形はそう思う人が多い訳なので
インしてみたら同じ髪型だらけ!なんて事も予想されますよね(´・ω・`)
まぁ自分が納得していればそれもいいんですが、結構個性が欲しくなる性質なもので
おぉ 珍しい・・・っていう髪型なんかもちょっと惹かれるんですよねw

ミコッテのヘアバンド凄くかわいい!可愛いけど人気凄い;
ポニテもいいなぁ。髪の毛揺れるしロングのネコって新鮮(*'-')♪
案外二つ括りって選ぶ人少ないかも・・・とか いややっぱ前髪あるほうが・・・・とか。
結局正式サービス開始されて、実際に自分でメイクしてみるまで決まらなさそうですw

欲を言えば同じ髪形でも印象が違って見える工夫がもう少し欲しかったかも?・w・


FF14・攻略ブログ

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
