
--.--.--.--:--


24時間営業

2010.07.30.01:34

とうとうβテスト24時間営業になりましたね(´∇`)
落選した私などは、「どうなの!?どうなってる!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」と
知りたくて仕方の無い事ばかりなのですが、
当選された方々も言いたいけど言えない!!というモヤモヤを抱えておられるはず・・・・。
早く色んな情報開示の許可がでないかなぁ(>_<)

新たに公開されたSSなどは他の優良ブログ様やサイト様に頼るとして(ぇ
キャラクター作成の動画を見て またまた気持ちがゆらゆら・・・w
ミコッテは絶対作る!作るんだけどもララフェルが思いのほかかわいい(*ノノ)
相方さんが言ってた、ごつい装備着てる可愛さに私もあてられそうだw

なんだかな~(-_-;)最初の1ヶ月ってキャラいくつ作ってもタダなのかな(´・ω・`)
もしそうなら女性キャラ全種族作って、1ヶ月かけて決めるのに!ヽ(`Д´)ノ

そうそうリテイナーで露店するときって、スタンドが借りられるんですってね・w・b
いわば屋台なんですけども 確かに目立つ・・・目立つがこれ全員が借りたらどうなんの?;
いまいちリテイナーの露店仕様がよくわからない(・_・;)

あとテストでMPの回復手段がなくて~・・・って書いてたけども
今回ヒーリングとかはないのかしら・・・・。
自然に回復する感じではなさそうだし、薬品はあるだろうけど他ゲームのようなPOTではないだろうし
魔道士好きの私としてはその辺もキニナルところ。

ともあれ正式サービスまで(私は)あと2ヶ月!!!
このモチベーションを保ったまま2ヶ月もつかしら_| ̄|○
いや もたしてみせるぜ!!!!ヽ(`Д´)ノ


FF14・攻略ブログ

comment

Secret

2010.07.31.09:23

お初おめもじ仕ります。
足跡からぶっ飛んでまいりました、のあと申します_(._.)_

ララフェル可愛いですよね!
あのちまっこさと、愛らしさは凶器ですよぅ(*´д`*)
一瞬で魅了されてしまいますw

MPに関しましてですが、FF14ではヒーリングといった概念はありません。
スキルが上がってくれば、アビリティ及び、WSでの回復が出来るようになるそうです。
後はエーテルライト…でしたっけ…?あれで全回復したりとかですね。
FF14ではMP配分しながら戦うのが仕様になりそうですね!

では、長々と失礼いたしました!

2010.08.01.08:42

のあさん>>>>
  訪問&コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
  な・・・なるほど!∑( ̄□ ̄;)
  という事はより戦略的なMP消費が求められるってことですよね!燃えてきた!
  アビやWSで回復できるっていうのも目新しいですね(*'-')
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
