
--.--.--.--:--


ガーデニング?

2010.07.27.19:22

ココ最近うだるような暑さで1日1食生活を相方さんに責められる日々・・・・。
もう素麺すら食べたくないよ~(´Д⊂

しかしFF14の妄想はしっかりできるあたり、まだまだ大丈夫だな( ̄ー+ ̄)
クラスランクの上限がどういう風に決まるのかがハッキリしないので
重点的に上げるクラスが中々決めがたい!
4種類の職能群ごとに1つずつ極められるのか、クラス全体から1つなのか・・・・
もし全体なら職人クラスを極めたら戦闘はどうなっちゃうんだろう(´・ω・`)

さてさて3つ目の職能ギャザラーには3種類のクラスが紹介されてますね。
1つ目が
採掘師
ff14_s.gif
ほりほりですね・w・b
つるはし持って、石やら鉱石やら宝石などを掘って職人さんに売る!
F11時代は私もよくムバルとかに篭って出てこなかったものです・・・・(´∇`)
戦闘になったら・・・やっぱりつるはしでコツコツ突付くのかしら・w・

2つ目は
漁師
ff16_s.gif
なんか男性に人気がありそう・w・っていう偏見がありますw
前回の釣りスキルは鬼のように上げにくかったのですが
クラスとして確立されたってことは そんな事は無くなったのかな(*'-')
基本的に釣りも好きです。釣り方にもよるけど;
何かやる気しない時とかに、ぼーっと釣り糸垂らして 知らないうちにヨダレも垂れてるっていうn・・・

最後はメイン候補の
園芸師
ff15_s.gif
ひとつだけ画像でかくてスミマセンw
間違っただけなんですが、もうこのままでいっかってことで(´∇`)ヘヘ
なんでしょうこの可愛い麦わら帽子は!!!
これかぶって斧振り回しながら木をなぎ倒してみたい(☆∀☆)
モグハウスにお庭があるのかがとてもキニナルんですよ。
部屋じゃなくて借家みたいになるって聞いてるので、もしお庭があってそこにお花植えられて、
配置とか配色とかも考えられて・・・・ってなったらもうハナヂです≧∇≦ブハー!

花束とかが合成できたらステキですよねっ!
自分の庭で咲いたお花使って、友達の誕生日に花束とか(*'-')b
バレンタインとかホワイトデーにも需要が出そう( ̄ー+ ̄)儲かるかも・・・(ぉぃ

ファイターやソーサラーに比べてまだまだ情報開示が少ないので
もっともっと防具とか生産品とか出して欲しいデス_| ̄|○

FF14・攻略ブログ

comment

Secret

2010.07.29.00:21

ギャザラやクラフタはβでの操作性がいまいちで、テスターサイトでも文句ばかりで情報があがってきません(´Д`;)ヾ

私も採掘師と園芸師は少しかじってみたのですが、自分で掘ったり切り出した素材で生産なんかもしちゃって、妙に生活感があって楽しかったですw
どの辺までが守秘義務違反になるかが分からなくて記事にできない状態なのでモンモンとしてますが。

早く情報開示okにならないかなぁ('Д')

2010.07.30.01:16

Meluoさん>>>
 なんかレシピとかが複雑で大変らしいですね(-_-;)
私なんかはヘタするとギャザラーとクラフターしかしない勢いなので
はやく情報欲しいです~(>_<)

今日からβテスト24h営業なんですよね^^
みなさんの意見が沢山反映されるといいな(´∇`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
