
--.--.--.--:--


かーくんかーくん(´∇`)

2009.04.02.13:09

こんにつは るるむでっす・w・ノ

昨晩は相方さんがナイト上げちゃうって事で、私もいづれ上げよう・・・とか思ってた召喚することにb
ファーストキャラで一度カンスト近くまでは上げたんだけど、あの頃とは色々変わってますね(´∇`)
履行が幻術と験術にリキャが分かれ、攻撃と補助の履行が続けて使えるようになったのは大きい・・
んでもって今はフィールド・オブ・ヴァラーのおかげで
オートリフレが最初から受けられるので、カー君の維持費がかからず、出しっぱなしにできる!!
昔は召喚の低レベル帯きつかったのに・・・いい時代になったもんだ(*T-T)

次のVUで召喚も色々と変わる模様b
・験術による回復・強化の範囲が白魔法範囲と同じくらいに拡大
・ヘイスガの効果がスロウ上書き可能に
・幻術の攻撃力アップ
・・・こんなところだったかしら?・w・

カンパニエで真空や大地使うと、周りの皆にもかかるのがありがたいですね(´∇`)
踊り子カンストさせたら学者と召喚並行であげようかなぁ・・・。
でもそうなるとフェンリルがほちい(-_-;)
召喚戦いかなくては;; 6連戦いきましょう!ねっ!!(独り言)

昨日のレベリングでは相方さんとカー君に攻撃まかせっぱなしで、遠くから傍観してた(ぉぃ)わけです
ペットがつおいと ご主人さまは楽ちん♪
しかし召喚スキルあげないと; また一人でこそこそ召喚出したりしまったりするかな;

今日のSSは頑張って働くカー君です・w・

Rur090402020007.jpg
怒られてます・・・オホホ(´∇`)

召喚たのちいけど、その前に踊り子カンストさせないとだわっ;
当分 カンパニエと召喚やってるっぽいです(*'-')


comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
