
--.--.--.--:--


ぽにょりながら・・・

2010.07.23.22:25

題名が意味不明ですがジブリのぽにょぽにょを見ながら書いております・w・
近所に大きなTU〇YAがオープンしまして、開店セールでDVDがとってもお安い♪
そしてコミックレンタルも半額だったので色々と借りてしまいました(/ω\)

さてさてブログの方は昨日の続き・・・・・。

斧術士
003.jpg
ルガディンだと斧も迫力が違いますね(´∇`)
「ためる」のアビが使えるらしいし、どっかーーん!と強烈な一撃が出せそう(*'-')

そういえば今回もやっぱり種族ごとに武器の大きさって変るのかなぁ・w・
タルっこの針みたいな剣も、ガルさんの巨大すぎる両手剣も見てて楽しかったw

続いて密かに人気急上昇中(?)
槍術士
005.jpg
14では各クラス(ファイターだけ?)に投てきが用意されてるようで
斧術=フランシスカ、槍術=ジャベリン、弓術=投石、格闘=チャクラムが使えるみたいです。
どうせ投げるなら槍投げてみたい(/ω\)(ぉぃ

そして最後は
弓術士
004.jpg
なんというかFFの弓のイメージはとてもカッコイイです(´∇`)
ボウガンもいいけど、やっぱり長弓かな~(*'-')♪

どのクラスを選んでも範囲技があるようなのですが
ヘイトとかどうなってるのかな・・・・。
何か横殴りできそうなシステムだとか聞いたんだけど もしそうなら・・・(-_-;)
まぁそんな事はしないと思うけど ちょっと心配です(>_<)

FF14・攻略ブログ

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
