
--.--.--.--:--


ぐんぐん!!!

2010.07.15.18:25

いや~~~~・・・前の記事からどんだけ経ってるんだ!!!って話ですが(・_・;)

このたびブログ復活!!
何を書くのかと言いますと、今うっとおしい程自分の中で盛り上がってる「FF14」についてですっ(*'-')

ついこの間夜中になんとな~く覗いてみたFF14の公式HP・・・・
「おや?前と雰囲気変ってるのぅ・w・ どうしたんだr・・・・!?!?」

発売日決定!!9月30日!!!!

∑( ̄△ ̄;)ええええええ!?いきなり!?
いやいやだって今まで公式の更新もこれでもかってくらい焦らしたぢゃん?;
期待して待つと長いから どうせ来年まで持ち越すって(´∇`)w とか自分をごまかしてたのに!!!
いや!嬉しい!!うれしいけども・・・・・PCどうすんべ_| ̄|○
今のPCじゃ確実動かない・・・かといって 今買いなおす余裕も無いし とても9月なんてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

と・・・・とりあえず!情報を集めねば!!!
というわけで 公式からファンサイトからファンブログからSS・動画・イラスト(?)にいたるまで今必死に情報収集中です;

で、とりあえず製品だけでも手に入れておこう(´∇`) って結論にw
だって初回限定版のアイテムとか欲しいし(>_<)
どうせ買うんだから できなかろうが手に入れておいて損はないよねっ!(*'-')b

という訳で今朝 地元のジョー〇ンで予約してきました 「初回限定通常版」
拍子抜けするほどあっさり予約できました・w・
「コレクターズエディション」もまだイケルようでしたぜ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

私と相方さんは通常版のゴーグル目当てで選びましたが
他のブロガーさん達を覗いてみると 両方買っちゃった!って方が結構いらっしゃいました。
気持ちは凄く分ります(*ノノ)あの大きいパッケージもタンブラーもイラストも魅力的ですよね!
まぁ私は予算の都合もあって 通常のみですが(*T-T)

商品確保が無事に済んだところで これからじっくり情報を集めつつ
このブログに読者様にはどうでもいい妄想を書き連ねていこうかと思いますっ!!(´∇`)

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
