
--.--.--.--:--


花粉症・・・・?・w・

2009.09.07.21:12

相方さんが夏の終わりの鼻かぜにかかりまして、
微熱が出たり 鼻水 鼻詰まり くしゃみ・・・・で ここ数日苦しそうなんですが(-_-;)

熱は昨日にはすっかり下がって 回復に向かっているはずなのに、目が痒いらしい・w・
そ・・・・それは もしかして・・・・・・@@;
花粉症!?(´∇`;)

本人は「絶対ないわ~┐(´ー`)┌」と 猛否定しておりましたが 時期的にどうなんでしょうね?
花粉の良く飛ぶ季節ってあるみたいだけど、風が強かったらわりかし いつでも飛ぶような・w・
私の住んでる所は山が結構近いし、スギとかブナとか花粉飛ばしそうな木々も生えてるし・・・

でも鼻かぜひいてる時に 花粉症かそうでないかって見分けつかないですよねw
目が痒くて 充血気味なのは別な原因があるのかしら(・_・;)


私はまだ花粉症なってないんですが、友達の体験談によると 「目玉取り出して洗いたい」
「常に鼻の穴にティッシュ詰めときたい」 などなど 壮絶なようですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
鼻洗浄っていうのも良く聞きますよね・w・ 今は痛くない洗浄用の液体が売っているとか・w・b

いづれにしても 私もいつ花粉症になるか分からない訳で・・・まぁ一生ならないかもですがw
自分の花粉の受け皿が、コップではなく バカでかいバケツであることを祈るばかり・・・・。





comment

Secret

2009.09.08.23:52

ないわぁ┐(´ー`)┌

目が痛痒かったのもあの日だけだし( ´ー`)y-~~

それに山どうこうってのなら、実家のほうが近いし多いからのぅ(・ω・)



ないわぁ┐(´ー`)┌

2009.09.11.08:44

ナイナイいうなーー!ヽ(`Д´)ノ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
