
--.--.--.--:--


雪の花

2009.08.21.09:28

朝方はちょっと涼しくなってきましたね(´∇`) るるむですコンニチワ・w・ノ

さてさて 最近0時近くになると眠くてたまらない
美容モードに入ってるわたくしなんですが、昨日もヴァラーやってました・w・

相方さんのナイト44とシンクで一昨日と同じく 虎・ゴブ です。
ゴブ 2匹+虎 9匹=810経験値 が貰えて 塵も積もれば作戦ですな(・ω・)
私は指輪効果もあったので 結構おいちかったです♪


朝方は日課にしようと思ってた(過去形)ソロゴブペットに出かけたのですが、
しょっぱなからペットゴブとまったく関係ないバグベアに殺されたり
2回目死んだときにリレ無いのに気付いて、フルロストしたり・・・・_| ̄|○
結局マイナス成長(経済みたい・д・)になったので、もう止めます!!(逆ギレ)
性格的にあわないんだなきっと(-_-;) じ~~~~っと待つとか苦手ヽ(`Д´)ノ

ともあれ黒60まであと3kちょっと。このまま便乗していきますよ(´∇`)


余談ですが、ボスディン氷河ってちゃんとお花が咲いてるんですね(°∀°)
相方には「知らなかったのか・・・?@@」とか言われちゃいましたが、
寒さで枯れちゃった植物かと思いきや ちゃんと咲いておりましたヽ(;・ー・)ノ
ちょっと新鮮だったのでSS撮っておきましたb

赤魔道士に変わったらまた43にシンクになるから 当分氷河にお世話になります・w・

雪の花
雪の花


comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
