fc2ブログ

むかーしむかしの・・・・

2009.04.01.16:31

昨日は活動的にはカンパニエとフェローしかしてまてん・3・
ひたすら戦績27万を目指して 過去せかいを飛び回っております(*'-')

んで、ジャグナーSの東っかわでこんな子を発見・w・
見つけたのは結構前なんだけど、これ以降も何度かみかけますた。
ユニコーン・・・?なのかしら??
襲ってくる気配もなかったので、近寄ってなでなでしてみました(*^-^*)
Rur090303191504a.jpg

こちらはロランベリーSのカンパニエに参加したときに バスの援軍が来て写したものb
熱血将軍のマクシミリアンおじちゃまです(*'-')
二刀流で攻撃間隔が反則なくらいに早かったですw
1対1であっという間に亀倒してましたね・w・
撮ったタイミングが悪くておどけてる感じになっちゃったけど、渋いオリジナルフェイスがステキです♪
Rur090331223501b.jpg

過去の英雄達は現代のクエやミッションに登場したり、意外なところで名前が出てきたりで
繋がり探しも結構たのしい^^
ヴァナのストーリー背景って凄く細かく作りこまれていて、その辺りはさすがですね(´∇`)

4月中ごろまでには踊り子カンストさせて、次は青か学者・詩人・召喚辺りから悩みつつ上げますw
っていうかその前に調理スキルも100にしてしまいたいし・・・釣りも・・・・(-_-;)

ま・・・まぁ まだまだ頑張りますよ~~~♪(*'-')♪


スポンサーサイト



comment

Secret

2009.04.02.05:39

いつか可愛い可愛いおいらも激写してくださいねというか!

というかおいらもブログ再開しようかなぁ…

No title

2009.04.02.11:14

たるとんもブログ仲間になろうじぇ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
書き始めると意外と楽しいぞ(´∀`)

まぁ、オラの更新頻度は気まぐれすぐるけどにゃ(´_ゝ`)

No title

2009.04.02.13:27

>>>たるとん
    心配しなくても、ちゃんと隠し撮りするお(*ノノ)
    コメントありがとうね~^^

>>>けんたん
    まぁ 私と内容かぶっちゃうしね・w・
    でもほら、私とは視点が違うだろうし(´∇`)
    私自分のドジっぷりは 書かないから(-。-)y-゜゜゜
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター