
--.--.--.--:--


結局のところ・w・

2009.08.19.00:04

今日は久しぶりに 京都に遊びに行ってまして・w・
「京・はやしや」の抹茶パフェ&紅茶パフェを楽しんできました(´∇`)おいちかった♪

鴨川周辺は相変わらずカップルだらけ 鴨だらけでございました。
昔に比べたら鴨川も水質落ちたなぁ・・・と思ったり(-_-;)


なので、今日のFFはインが遅めだったこともあって カンパニエ一色・w・b
昨日 黒魔道士でお話にならなかったので、今夜は踊り子(さぽにん)

1回目・・・200ちょっと 
2回目・・・300ちょっと
3回目・・・500ちょtt・・・・・・えぇ~~∑( ̄△ ̄;)

そりゃないぜ!って位稼げませんw
まぁ カンパニエ運が無いというか、1軍団しか来ないのが悪いというか
もともと火力職じゃないので ある程度の時間戦わないと1k以上は行かないんです(´・ω・`)

後半は1200 1900と大きいのもぽつぽつあったけど、
NEXT経験値3万とかなのに萎えるわ~・・・・(~_~;)

どちらかというと経験値より戦績目当てなんですが、経験値がこれだと
もちろん戦績もたかが知れてます。 
という訳でストレスたまるカンパニエに行くより、街で不審物の回収に励むことに・・・・w
だってIIIだと700ちょっと戦績もらえるしさ・3・
さぼりまくってたお陰でチケットも7枚とかたまってたし、こっちのが効率いい(*'-')♪


そうそう朝方 黒のソロペット狩りに挑戦してきました・w・b
ムバルボロス新市街の ゴブペットこうもり
氷杖背負って「フリーズ」>「ブリザド2」でいけるはずが、
空蝉唱えてなかったり、闇杖背負ったままでレジられまくったり
詠唱完了直前でゴブが振り向いたり・・・・と 死にはしなかったものの
私には向いてないと言わざるを得ないような(´Д⊂
まぁ 慣れもあるんでしょうけどね・w・ もう少し相方さんのナイト上げに寄生することにしますw 

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
