
--.--.--.--:--


早くも2日目・w・

2009.08.18.01:53

何が2日目かというと、黒AFの修道窟の宝箱のカギ取りです・・・・・。

過去2度ほど黒AFのために取りに来た事があるんですが、まー出ないこと出ないこと・・・
本人の物欲センサーのせいなのか、ターゲットの敵が限られすぎてるのか分からないけど
2日で100匹は軽く倒してるというのに出ない!!

獲物のレベルが62~68位で、そのうち落とす敵が60~65なんですねb
つまり同じ名前の敵でも強さによって「オレ最初っからもってねーよ?・д・」
なんてのも一緒にうろついてる訳なんです・w・;

相方 侍73(さぽし) わたくし 白75(さぽにん)
で、リミットポイントがよく貯まるわ(´Д⊂
I-9~J-9辺りの モ戦狩竜 あたりを手当たり次第に叩きまくりです。
明日で3日目・・・・いい加減出てくれないと、いつまでもコートが着れない_| ̄|○


そうこうしてるうちに0時も過ぎて 眠気も忍び寄ってきたので、
ずーっと放置して勲章も取り上げられてしまったカンパニエに久々の突撃。
そろそろ黒でもいけるっしょ~♪とか甘い考えのネコに手厳しい洗礼がw
やっぱ58くらいじゃダメ通らないですよね!そうですよね!!スンマセン(´;ω;`)
ってことで手近な(主に相方)方にケアル3しまくって チビチビ稼いできました・w・

短いやつ2回で500とか(´∇`)へへっ
明日からヒマ見つけてソロペットでもやるかな・・・(~_~;)

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
