
--.--.--.--:--


久しぶりにFF11・w・

2009.08.15.16:31

・・・・・・っというわけで 何ヶ月かぶりにまとまった時間FF11にインしてみました・w・

FF14発表されてみんなモチベーション下がっちゃったんじゃないかという
私の勝手な憶測に反して、フレ達がたくさんインしてました。ウレチイ(´∇`)♪
土曜日ってのもあるかもだけどね・w・b

なんとなく・・・の流れてインしてみたら「あますず祭り」があと2日で終了!
ということなので とりあえず欲しかった青い水着を買いました(*'-')
基本のデザインはオレンジのときと変わらない感じだけど、色使いがこっちのが好み♪

Wikiで色々調べて、露店ハードモードで風船を集め、HQ水着をもらって終了・・・・。


この間も「久しぶり!!とか「おかえり!っていうフレからのテルが(*T-T)
一番長くやってるゲームだけに、ここでの友達関係はとても心地いい(´∇`)
作ろう!って思ってできた友達じゃなくて いつの間にか友達になった人達だからかな・w・
コンテンツに参加しなくても 特にやることなくても 何となくインしてしまうFF11

FF14が開始されたらどうなるんだろう(-_-;)
「今から楽しみ!」って子もいれば「やる予定ない~」って子もいるし、
ある程度の分断化は避けられないのかな;
私も今から楽しみ~~~!!派なんだけど、スペックの問題とかもろもろあって
どうなるかわかんないしね~・w・;

今発表されてるキャラ見てたら またたるっ子(っぽいキャラ)に戻ろうかとか
いやいや 装備がかわいいミスラ(っぽいキャラ)も捨てがたい・・・・とかw
まだまだ先だYO!!っという相方の突っ込みも 耳を素通りして 一人興奮状態ですww

でも・・・・ガルカの尻尾無くなってがっかりなのは 私だけ?・w・

comment

Secret

No title

2009.08.18.01:48

いや、楽しみは楽しみなんだよ?(・ω・)
ただ情報少なすg(ry

No title

2009.08.18.01:55

少ない情報から色々膨らませるのが
楽しいんじゃないかー!ヽ(`Д´)ノぷりぷり

まぁあれです 今だけだよ きっと・w・
そのうち熱も冷めるさ(-。-)y-゜゜゜
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
