
--.--.--.--:--


本日はフェロー日和なり(´∇`)

2009.06.03.09:42

昨夜は眠気に負けまくってなーーーんにも出来なかったんですが、
その分、夕方にフェローの親密度UPクエ&作戦書クエをこなしてきました('◇')ゞ


<天光>新密度クエ(3段階目)
 1.ジュノ上層Luto Muwrilahと話す
 2.ジュノ下層J-7Neptune's Spireを調べる(天晶堂手前のドア)
 3.ジャグナーのLogging Point にまさかりをトレード霞の香木を取る
 4.ギデアスのHarvwsting Point に草刈鎌をトレード霞の香草を取る
 5.シャクラミのExcavation Point につるはしをトレード霞のきららを取る
 6.ボスディン氷河J-7の湖畔Mirror Pond を調べる
 7.手順2 のジュノ下層Neptune's Spireを調べる
 8.ジュノ上層 Luto Muwrilahと話す
※手順3.4.5は順不同 フェローを呼び出した状態で一緒に採取することb


<カメレオンのまかやしを>作戦書取得クエ
 1.ジュノ上層Luto Muwrilah と話す
 2.ル・ルデの庭H-7(バルコニー)にいるMuhohoと話す
 3.バス鉱山区MAP①H-7にいるGelzerioと話す
 4.ウィン水の区MAP①F-10にいるChamamaと話す
 5.Luto Muwrilahと話す
 6.シグナルパールを装備した状態で、デルクフMAP①J-9???を調べる
 7.デルクフMAP①I-5の???を調べる
 8.再びデルクフMAP①J-9???を調べる
 9.調べた直後、フェローとNM出現 NM Illusory Pot を倒す
 10.フェローに話しかける
 11.手順6の???を調べる
※報酬の作戦書は3種類から1つしか選べない、他のPCとの交換はOK


この2種類のクエをやりました(゜▽゜)
その結果 親密度が上がって滞在時間が75分 倒せる敵の数が25匹 新密度上限UP
作戦書は前のキャラでも取ってあったので 相方さんのと交換したりして3種類ゲット(σ´∀`)σ
防戦・力戦・持久戦 3つともフェローに覚えさせて 
戦闘タイプ 鉄壁タイプ・猛攻タイプ・治癒タイプ が選べるようになりました(*'-')

鉄壁タイプ:フェローのHPが50%以下になると回復魔法を自身に使う
       初期から「挑発」「アンデットキラー」を習得 
       レベル35で「オートリフレッシュ」を習得
       レベル50で「ダブルアタック」を習得

猛攻タイプ:PCのTPが90%以上で、WSの使用を報告するようになる
       特定のWSを優先してしようするようになる
       初期から「ダブルアタック」「カウンター」を習得

治癒タイプ:基本的に回復タイプと同じだが、強化魔法の使用頻度がUP
       PCのHPが75%以下になると回復魔法を使う
       MPを持たない敵に「サイレス」を使用しなくなる


こんな感じです・w・
あとフェローポイントを消費して、伊達メガネを装備させてみました(*ノノ)
SSとってないのでまた載せますが・・・・やヴぁい位にガラ悪くなりましたwww
こうご期待!!! m9・д・

Rur090602165438a.jpg
このSSではまだ付けてませんYO! |・ω・)ノシ でわまた~

comment

Secret

No title

2009.06.03.09:59

おいらも「拡大眼鏡」装備させちゃった(/ω\)

まだSS撮れてないので、
近いうちにうpできたらします(´―`)

No title

2009.06.05.14:36

昨日のスキル上げ中にこっそりSS撮った(´∇`)
次回に載せるけど、ほんとヤ〇ザ・・・・ww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
