
--.--.--.--:--


水道de迷子

2009.06.02.09:20

昨日の夜は恒例のPMということで、フォミュナ水道~ミノさん退治~に行きました・w・

LSメンバー+フレの7人で進入
<構成>
 忍侍モ踊獣詩白で 聖水いっぱーい持っていきました。

<手順>
1. フォモルを叩いて青銅の鍵を入手
2. 一度ルフェーゼ野に出て、獣人を倒しフォモルの視線を解除
3. 再度水道に突入して、ミノタウロスを倒す
4. 青銅の鍵を使用してMAP②G-8のIronGateを開ける
5. MAP②E-8のハシゴを調べ、そのまま登る
6. MAP③F-7の???を調べて隠し通路に入る
7. 曜日属性とその弱属性のOil Lampを同時に調べる
8. Ornate Gate を調べる
9. 地下壕に戻り、ナグモさんに報告・w・

大体こんな感じでありますb

なんですが!!!最初の1から躓きました・・・・_| ̄|○
LS全体の運が無いのか、鍵が出ないでないw 1h半粘ったのに出ませんでした(*T-T)
結局ドロップしないまま23時になってしまい、まずはミノタウロスだけでも倒してしまうことに。
ミノさんに向かう道中・・・・とうとうやっちゃいました ナビ迷子w
自信満々に先頭走ってたくせに、見事に迷いました・・・(つД`)わぁぁぁん
これでだいぶ時間がロスしてしまいまして、昨夜はミノ退治と視線解除で終わってしまいました!

みんなごめーーーーん(*T-T)

次回のPMは水道ラストまでと、リヴェーヌAでの飛竜の鱗取りです(´∇`)
そのまえにナビスキル上げときまs・・・・・_| ̄|○

comment

Secret

No title

2009.06.03.09:57

おいらももっとしっかり確認しとけばよかったね(^-^;
ごめんよ(-_-;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
