
--.--.--.--:--


タブナジア・w・

2009.06.01.14:35

昨日はサソリの爪集め以外何もしてないので書くことがありまてん・w・

かといってPMホラをクリアしたお話は時間が経ってしまったので書く気が・・・・w
詳しくは相方さんのブログをドウゾ(´∇`)

とはいえ折角集合写真とか撮らせてもらったので ペタペタしたいと思います!

Rur090529001304a_20090531184403.jpg
まずはホラーにリベンジしたときの一枚・w・b
墨はいてる瞬間ですね(゜ー゜;)下からみると こんな鋭い牙と気持ち悪い口がw
吸盤とかも結構リアルですよね(´∇`)

Rur090530000000b.jpg

Rur090530000216a.jpg
PM3国ヴォンをクリアして、無事LSでタブナジアに行く事ができました(*゜ー゜)♪
最初に来た時凄く感動してSSとりまくった場所で記念撮影です(´∀`)

Rur090530224253a.jpg
シンクPTの狩場への移動間際に 偶然踊り子ショーの方が練習されてるのを見かけました。
邪魔しちゃいけないので 遠目から撮ったらちっこかったですねw
本番はいつなんだろう・・・・(´∇`)

今日の夜はPMフォミュナ水道です!待ってろミノさん!U>ω<)ノ
それまでは・・・・また合成でもしてるかな・w・

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
