
--.--.--.--:--


釣り 時々 ホラー のち 錬金術・w・

2009.05.30.11:55

しばらくさぼっ・・・・・いあ 忙しくて書いてなかったので ネタがたまっちゃいました;

まずは28日の19時~久しぶりのゴールデンタイムに新月ということで、
相方さんとネビムナイトを釣るべく汽船航路でひたすら往復・・・・・
普段1人で乗ってる時はホラーとか海賊NMとか短時間で出まくりなんですけど
今回は相方の平和オーラが勝ってしまったのか、1~2回しか出ませんでした(ちっ

釣果の方はネビムナイトが5Dと11個 スキルが13から15にあっぷ♪
釣りは数時間釣っても0.1しか上がらないとかザラなので、嬉しいですね(´∇`)

こないだのブログにも載せましたが ホラーに後頭部割られたので
相方さんに恨みを晴らして貰いました・w・

画像がなぜかエラーでアップできないのでSSは相方さんのブログ参照(/ω\)(ぉぃ



んで 今 倉庫ちゃんを一人 錬金術職人にすべく頑張っております・w・ノ
錬金術も60までは3回ほど上げた事があるので、まぁ 今の所はさくさくと上がっております。
現在58 大さそりの爪を集めて倉庫キャラに送るのがかなり手間ですが(-_-;)
参考になるのか分かんないけども、0~今までに上げた レシピを載せておきますね。

0~6   氷柱         氷 蒸留水2 岩塩
6~9   コーンスターチ  雷 ミリオンコーン2 ←私は作ってないけどこれ挟む方がいいかも
9~12  毒素         雷 イエローグローブ
12~16 水銀         雷 コバルトジェリー4つorデニスアナス4つ
16~18 毒薬         水 毒素 水銀
18~24 サイレントオイル  水 スライムオイル 蜜蝋2
24~29 サイレントオイル  水 オリーブオイル 蜜蝋2
29~34 人工レンズ     炎 グラスファイバー2 ←スタック不可なのでかさばるなら店売り
34~40 ポーション      水 セージ トカゲの尻尾 蒸留水
40~43 溶解薬        水 トレントの球根
43~51 聖水   光 蒸留水
51~53 聖なる鏃   風 ブロンズインゴット 聖水2
53~56 昏睡薬   水 カモミール ネムリタケ 毒麦粉
56~61 猛毒素   雷 大サソリの爪2
61~67 眠りの鏃   風 昏睡薬 にかわ ブロンズインゴット

こんな感じで上げました・w・
今回は相方さんが狩人上げてたので 鏃を沢山作りました。
ホーリーボルトとかはSでガンガン売れるので 大した出費もなく上げれたかな?(´∇`)

もう少し錬金術が上がったら、次はサンド倉庫ちゃんに木工職人を作ろうかと画策ちゅう(*゜ー゜)

comment

Secret

No title

2009.05.31.11:08

矢・ボルト各種ほんと助かりますヽ(;´д`)ノ
他にもお世話になりっぱなしで・・・。

ありがとね(>_<)

No title

2009.06.01.14:46

いえいえ(´∇`)
半分以上 趣味ですから!(´∀`)にひひ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
