
--.--.--.--:--


開催!AF祭り(*'-')ノ

2009.03.31.11:31

タイトルのとおり、昨日の夜は私が所属しているLSのメンバーによる メンバーのためのAF祭り
を開催いいたしました(´∇`)

1.Sたんの獣AF3
2.RのシーフAF2←私じゃないおw
3.Tしゃんの詩人AF2

レベル帯がみんな同じ様なこともあって、AFクエがたまりまくってたご様子・3・
けもりんと詩人は同じ古墳だし、一緒にやっちゃおーって事でまとめていきましたb

<構成>
 Sたん(獣のち赤) Tしゃん(戦士のち暗黒) Wたん(忍者)
 R君(シーフ) わたくし(白)

こんな感じかな
古墳はヴァズ側からいくとこの入り口だったので、過去のリコポンのお花クエをついでにこなして
ワープとる事に^^
過去のりこぽんに話しかけておくと、現代の同じ場所にお花トレードするだけで段差が上がれてしまう超便利な例のアレ です(´∇`)うふふ
バタ以外にも、グスタSの坂道の途中と、要塞Sの2門近くにもいます。
両者とも北グスタの崖と、2門の段差を上がるのに便利なのでついでがあればやっておくといいですね^^

さて、けもりんAFと詩人AFは難なく終わり(細かく言うと色々あったけど はしょる!(ぉぃ))

大変だったのがシーフAF2w
1.ソロムグの塔周辺の???をしらべ、出現したゴブからアイテム入手
2.アイテムを装備外して???にトーレド

はい ここでやっちゃいましたYO シフのR君w 見事に装備外すの忘れたままトレードしてましたww
 晒しちゃるww
 ↓
ソロムグにて
恥ずかしさのあまり 夕日に向かってダッシュするR君・・・・w

この後ソロムグNMのRoc退治して 白の両手棍いただいちゃいました(*ノノ)

まぁ無事にソロムグは終わったところで みんなで涸れ谷に移動・・..。。(ノ>_<)ノ
ここでは3箇所の???に該当アイテムをトレードし、ダイス勝負3連勝しないといけないそうだb
お約束のように地図持ってないメンバーがいたり、3戦目で負けちゃったりで
画面前で苦笑いの連発でしたwwヴァナはそんなに甘くなくてよ?(-。-)y-゜゜゜(何者w)

そんなこんなでようやく滝前で最後のNM戦↓
涸れ谷NM

これにてAF祭りはおひらき~~(´∇`)
みんなおめでとうでした!!!

肝心のRocのSSが無いとか、名前の消し方が雑とかの苦情は受け付けてないじょ(*ノノ)

それではまた~~~( ´∀`)/~~



comment

Secret

No title

2009.03.31.12:05

昨晩はお疲れさま~ヽ(´―`)ノ

NM戦は特に問題なかったけど、
移動やらその他に苦戦したよね・・・w

そしてオラの名前が微妙に隠れきってないjy(ry
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
