
--.--.--.--:--


夏の終わり

2011.08.31.10:34

日が開いてしまいましたが、29日にやった花火イベの事を少し・w・

22時前の船着場前の様子
FFXIV_1314622272.jpg
ゾクゾクと水着姿の方達が集まってきます(´∇`)
一部ヘンタイも混じってますがっ!

その後みんなで船に乗り込むも 一部乗れなかった人がいたので
私はリムサに残って、皆を第二会場へご案内(*'-')
船上の様子は他のブロガーさんが上手く書いてくれるはず・・・w

FFXIV_1314626655.jpg
しばらくして船の往復から帰還したみんなもリムサ会場に合流・w・

FFXIV_1314627909.jpg
夜になるまでの間、ララドミノなどで楽しみました(´∇`)かわゆす!
今回はサブミコッテで参加したので、私は撮影に徹しましたw
次は私も倒れたい(/ω\)

FFXIV_1314629830.jpg
最後に打ち上げ花火連射と、手持ち花火の連発でイベント終了!

夏もいよいよ終わりだなぁ・・・(*'-')しみじみ


そうそう余談ですが 旦那さまに誕生日プレゼントをもらいました!
私がずーっと欲しかったペンタブレットヽ(*´∀`)ノ
まだ全然使いこなせてなくて、元々無いセンスが更に酷いことにw
それでもナントカ ラフに毛が生えたものが1枚できましたので・・・・。

いやでもさすがにブログでは公開はヤバイ気がする;
ので、ロドストの方にちょこっと載せようかと思っておりますw


FF14・攻略ブログ  人気ブログランキングへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2012.11.13.16:30

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

2011.08.31.15:25

夏も終わりですね~しんみりしちゃうw
花火大会もとても楽しめました♪
みんなで上げた打ち上げ花火はきれいでしたねヽ(*゜∀゜*)ノ
イラストのほうも見させてもらいましたよw
うまい、うまい、うまいですよーw
旦那様のプレゼントでこれから、もっと上達していくんですねっ!w

No title

2011.09.02.00:59

ララちゃんへ
 お返事遅くなってしまった(-_-;)スミマセン
 打ち上げ花火・・・ずっと打ち上げ台の所にいたので
 結局見えて無かったっていうw

 ありがとう~ヽ(*´∀`)ノ
 褒められて伸びる自分だと信じてがんばりますっ(*ノノ)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
