
--.--.--.--:--


まわる~まわる~回転木馬(´∇`)

2009.05.26.10:29

っというわけで プロミヴォンメアに行って来ました・w・
前回のデムから少し時間が空いてしまったので 大丈夫かな~と思ってたんですが
道中大した事故も無く、ボスの塔まではさくさくっと30分かからないくらいでしたb

<構成>
 Aたん・Rちゃん 青魔道士  
 Bたん モンク
 Kたん 白魔道士
 Tしゃん 詩人(道中護衛)
 相方さん 狩人
 わたくし 黒魔道士
 
ボスの手前で恒例の作戦タイムを取って、持ち物などの確認をして・・・・
そうそう 今回も2名ほどいましたよw 毒消しと毒薬間違えてた人が(´∇`)うひひ
6人いたらかならず一人はいますよね~w
まぁ ともかくいざ尋常にしょーーーぶっ!!

メアのボスは毒と範囲が脅威です・w・b 

<使用アビ>
・虚ろなる霧  全範囲 毒
・インペールメント  単体 瀕死ダメージ ヘイトリセット 蝉貫通
・回転木馬  範囲 ノックバック 蝉複数はがし
・マルク  範囲 ヘヴィ スロウ 蝉貫通
・ブレインスパイク  単体 麻痺
・エンプティスラッシュ  前方範囲ダメージ 蝉複数はがし
・マテリアルフェインド  回避率アップ

霧+インペールメントとか インペールメント+回転木馬のコンボで死ぬ可能性が大です・w・
でも構成的に火力の高いメンバーが揃っていたので
序盤から中盤にかけての削りの速さはかなりのものでした(´∇`)
相方さんがインペ+回転のコンボで沈んで、追い込み時に回復間に合わず
モンクさんと青さんが1人ご臨終したけど 最後は押し切って勝利!!!
途中ケアル投げ出して精霊討ちまくってた墨は私です・・・・・(/ω\)
まぁ 勝てればいいよね・w・ ね?・3・

ともかく皆おめでと~~う(´∇`)
タブナジアまで@1つ!

Rur090525230939a.jpg




comment

Secret

No title

2009.05.27.11:11

インペ > 回転木馬 コンボ・・・

喰らったら確実に逝けるよねぇ(´∇`)
なんて話してたら、まさかオイラが実際に喰らうとは・・・w

ふぅ┐(´ー`)┌

No title

2009.05.27.19:27

だから口に出したら 喰らうんだって・・・・w

どんまいヽ(´ー`)ノ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
