
--.--.--.--:--


中身詰まってます・w・

2011.08.26.12:25

ブラブラとウルダハをさまよっていたら・・・。

FFXIV_1314263829.jpg
いきなり目の前にGMさんが沸きました・w・

NPCかと思っていたら 白チャで話しかけられました(´∇`)
どうやらミスリル・アイだかレイヴンだかの記者さんらしく
「帝国兵についての情報を教えてくれ」とのこと。

最初まさか中身いると思わなくて、誰に話してんだろ?
と思ってたら 普通に会話が進んだのでビックリw

段々人も集まってきて、あーだこーだと
関係ない話まで飛び出してきてましたが
記者さんはクールに必要な情報のみを拾い上げて
メモをとっておられました・w・

しばらくして
FFXIV_1314265181.jpg
2人目の記者登場('∇')
おぉ・・・ミコッテ!しかも装備かわゆす(*'-')

なんかおじさんに先越されたとかで
数分で走り去って行ったよ・w・
それまで集まってた大半がミコ記者追いかけて行ってしまって
のこされたおじさんが寂しそうな感じにww

今回の情報で記事書くらしいので
一面飾っちゃったらどうしよう・・・(/ω\)(ぇ

そういや今回のGMさん装備覗くの忘れてたけど
やっぱノーパンなのかな~('~')


FF14・攻略ブログ  人気ブログランキングへ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2011.08.26.17:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.08.27.09:20

ららちゃんへ
 GMの周りってキャラ表示されてなかったらしいねw
 私もフレとPT組んでたけど、まったく姿が見えず・・・。
 あそこだけ異次元だったらすぃ(´・ω・`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
