
--.--.--.--:--


イベント大成功のお知らせ(´∇`)

2011.08.20.08:43

「ブロガーズミーティング2011Summer」
が 無事開催、終了いたしました(´∇`)

わたくしも僭越ながら 前説として参加させていただきました<(_ _)>
あまり告知に時間を掛けられなかったにも関わらず
沢山の方に来ていただき、
プレゼンも皆様なかなかの濃さで 盛り上がりましたw

自分の前説の時は、すべて手打ちでだったので
SSを撮る余裕がまったく無かったのですが
水着にテレ隠しの鉄仮面でステージに上がらせてもらいました(/ω\)

FFXIV_1313758495.jpg
プレゼンの様子です・w・
夏+海辺ということもあって 水着着用の方が多かったですね(*'-')

FFXIV_1313759636.jpg
受付担当のエレさん2人と観覧・・・・。
狙ったわけじゃなく 偶然そうなったんです!|w・)ほんとよ?


最後にみんな海辺に集合して記念撮影♪
FFXIV_1313761787.jpg
いやぁ 楽しかったデス(´∇`)

参加してくださった皆様には大感謝を!
主催側のみんなも本当にお疲れ様でした~~♪


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロガーズミーティングお疲れ様でした!

2011.08.20.14:14

久しぶりのユーザーイベント「ブロガーズミーティング!!2011Summer in ギサール」が 昨夜無事に終了しました~! 今回、主催みーなさんのお手伝いと自身のプレゼンも予定されていて… もーもーも~開始時間が近づくにつれて ど緊張のあまり吐きたくなってました(?...

comment

Secret

No title

2011.08.20.14:29

イベント楽しかったねー!
るるちゃも体調万全でなかったのに前説お疲れ様でした!

No title

2011.08.20.19:40

こんばんは。
昨日は運営お疲れさまでした。
久しぶりのユーザーイベントで楽しかったです。
もっと笑いの振りまきたかったですが
ネタが何も無くあのような話となってしまいました。
申し訳ございませぬ・・・

No title

2011.08.21.08:12

まるちゃへ
 ちょっとバタバタしたけど 楽しかったのぅ(´∇`)
 私のはタダの夏バテだからw 
 食べて寝れたらそのうち治る~!('∇')

小春さんへ
 私も前説にもっとネタ仕込めば良かったと
 後悔しきりでございます(-_-;)
 まぁお笑いライブじゃないのでネタ仕込む必要は・・・w
 次回もよろしくお願いしますね(*'-')b

管理人のみ閲覧できます

2011.08.22.18:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.08.24.00:30

おつかれさんでしたよ!
鉄仮面は照れ隠しだったのかw

いやぁ、私の体調のせいでホントご迷惑をおかけしました。
るるちゃをはじめ、スタッフの超絶サポートのおかげで当日は楽できましたよ。
本当に助かりました!大感謝です!
コンゴトモヨロシク!ヽ(´▽`)ノ

No title

2011.08.25.11:31

みーなしゃんへ
 いやいや体調良くなってよかったよ(´Д⊂
 安請け合いしたものの、前説なーんも考えて無かったから
 かなりワタワタしてたのは内緒w
 
 次の盆踊りイベントも頑張ろうぞ~!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
