
--.--.--.--:--


色とりどり(*'-')

2011.08.10.10:56

VUが活発になってきたエオルゼアでありますが、
こっそりと実装されていたものもあったようで・w・

それが以前から気になっていたR22のバンダナ!
レシピは前々からサイトにはあったものの、
素材の「ヘルハウンドの牙」なるものが どこにも無かった(-_-;)
それが今回どうやら「リーヴ報酬で出るよ!」という情報が('∇')

さっそく噂どおり挑戦!!
以下、すべて彫金リーヴで私が実際に牙が出たパターンです。

・R25リーヴ  合成回数:7回 最終評価:189
・R25リーヴ  合成回数:7回 最終評価:157
・R35リーヴ  合成回数:7回 最終評価:113

これらで牙が1個ずつ出ました・w・
最初150~200の最終評価で出るのかと思ったのですが
どうやらリーヴの受注ランクによっても出る基準が違うようです。
報酬はすべてエレクトラムインゴットのリーヴで
他の報酬では結局出ませんでした(´・ω・`)

さてさて!牙が手に入ったからには作らねば(´∇`)
私の彫金上げが報われる日がついにきたっ( TДT)

レシピ:帆布(各種) 綿糸 ストライプドベブル2個 ヘルハウンドの牙

自分で集めた3本の牙と、りんたんに貰った2つで全色作ってみた!

FFXIV_1312879976.jpg

う~ん!良いよ!!ヽ(*´∀`)ノ5色全部コンプ♪
カンパスは作る前に コットンと色を比較してみたのですが、
カンパスの方がより光沢があって白さが高級な感じです(*'-')b
どれもそれぞれにいい色なのですが・・・・。

FFXIV_1312880092.jpg
やっぱし 私はコレかなっ(´∇`)♪


FF14・攻略ブログ  人気ブログランキングへ

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
