
--.--.--.--:--


1.18

2011.07.24.09:10

色々言われている1.18VUではありますが・・・・。
私は全体的に良くなっていってるとは思います・w・
リーヴ修練の低さにはちょっとビックリしましたがw

回復が単体と範囲に分かれたり、MP消費が多くなったりと
戦闘が厳しくなった!という意見も多いようですが
ある意味前の状態が ケアル連打である程度いける という
ちょっと異常な状態だったんじゃないかな~と思います。

さて!
早速行ってきましたよ
FFXIV_1311339603.jpg
30推奨レイド「トトラクの千獄」
LSメンバーと28~32ぐらいの範囲で突入してきました。
クエを終わらせてボスを倒す所までいけましたが、ドロップがあまり良くなかったかなw

私のいたチームはダガー1本しか出なかったのですが
もう1組の方はメガネとか斧とか篭手とか 色々でたみたい・w・
装備品はエクレアで30装備でクラス専用のようです。

今の所ランク上限がないので、4人そろってさえいればカンストでもOK
楽しくないけど(´∇`)
隠しボスがいる!とかいう噂もあって まだまだ攻略中です('∇')


新要素といえば各地に施設が出来ましたね・w・b
FFXIV_1311313560.jpg
FFXIV_1311427694.jpg
上がザナラーン 下が黒衣森の施設です。
お鍋のなかにシチューが煮えていたり、野菜や果樹が実っていたりと
各地の特徴がでてますね('∇')
チョコボが繋がれていますが、1.19で実装されるチョコボもこんな感じ?
フォーラムで吉Pがチョコボに荷物載せれる って言ってたので。

まぁ色々と不満がある方も多いようですが
「はい これで完成ね」っていうVUではないし
まだジョブシステムも実装されてないわけですから
とりあえずは今与えられた状態で工夫しながら楽しめればいいかと(*'-')

それよりも水着まーーーだーーー!?('Д')


FF14・攻略ブログ  人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2011.07.24.17:11

こんにちは^^

パッチ1.18が来ましたね♪
色々と変わっているので、慣れるまでに時間が掛かりそうです^^;
水着が実装されなかったのが「計り知れない悲しさです;;」
また☆ゆっくりのんびり楽しみたいと思います(^^ゞ

【むむむ】

2011.07.24.22:36

VUしてからログインしていませんが、リーヴ修練下がってますか…。
リーヴだけがLV上げの頼りだったのですが。ヽ(;´Д`)ノ
まぁ。実際に体験しないと解らない所もあるので、時間見て余裕があったらログインしてみます。w

遅くなっても、新しいビデオカードを購入したので、明日はFF14にログインするはずかな?。
ベンチマークの測定大会になってたら無理ですが。(´д`)

No title

2011.07.27.14:22

ハルさんへ
 水着の実装は8月とかになりそうですね~(´・ω・`)
 夏祭りの内容も気になるところですが
 製作で水着が作れると嬉しいな(´∇`) 
 パッチに慣れ始めた頃に次のパッチが・・・w

某S猫さんへ
 リーヴもう体験したかな?;
 トークンを手に入れるのが目的になりそうですよね(-_-;)
 その分フィールドに獣人が増えていたり
 手にはいる修練が上がっていたりと
 それなりに上げられそうな感じではありますが(*'-')
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
