
--.--.--.--:--


ドキワク(´∇`)

2011.07.21.10:35

いよいよ1.18が明日に迫り、水着や夏祭りの情報なんかも出てきて
もうテンションピーーーク!!!

・・・・で、浮かれすぎたのか激しく寝違えまして_| ̄|○
下を見ることはおろか、ご飯を食べることもままなりません(´;ω;`)
この暑い中シャワーすらできないなんて・・・・。

まぁそれはともかくですね!
色々VUが出て来過ぎて、把握できないのでパッチノートをお願いします<(_ _)>

そうそうFF14-FAN様のサイトに
公式フォーラム新着開発者コメントフィード という便利なものがありまして
吉Pをはじめ開発の方がフォーラムにポストしたコメントが見やすくなってます。
プレイヤー間であーだこーだ言うのも楽しいですけど
やっぱり開発さんに混じってもらうと俄然盛り上がりますね(*'-')
吉Pのハウジングに関する一言でキャーキャー言ってウザがられる私w

さて、LSではVU後を見越して リーヴ以外で稼げそうなPT狩場を求め
バルドノール地方をうろうろして参りました・w・b
R25~35辺りのクラスで2アカ含めたフルPTでしたが、中々楽しめましたw
バルドのビヘストはLSの貸しきりだったし('∇')

みんなのランクがそこそこ上がったところで入り江探検へ・・・・。
プリンやらキキルンやらアンコウなんかがウヨウヨしてましたが
FFXIV_1311085856.jpg
骨3匹にあえなく全滅・・・・w
たまにはこういうのもないとねっ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

記事が長くなりますが もう1つ!(VU入ったら書く機会逃しそうなのでw)
実はファクションリーヴに今まで4回挑戦して、全敗(すべてクリ)だった私
5回目にしてやっと!!やっとこさナニカを手に入れたーーーっ!!(`Д´)ノ
FFXIV_1311058166.jpg
そう!バッカニアシャツ!!
丁度弓を上げている所なのでうれしーーーい!!!≧∇≦
ずっと前に作ってもらって埃かぶってたシルバートライコーンがようやく映える(´Д⊂
今回はタープ3回とマーケット1回やったのですが なんと全員アタリでしたw
皆の運の良さをむしりとった感じがするけど・・・・うれすぃ(´∇`)
 ※後ろの謎の美女の正体は!?次回こう御期待!(ウソ)

さて!今日は明日のVUに向けて・・・・首 治します(;´ρ`)とりあえず ね;


FF14・攻略ブログ  人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

2011.07.22.08:45

パッチ1.18で、激変を迎える時が来るといいですね^^
色々変わり過ぎて・・・よく把握出来ていませんwww
これからも今まで以上に♪楽しくエオルゼアで過ごせると良いですねヽ(^。^)ノ

No title

2011.07.23.17:05

ハルさんへ
 VUから1日たった今もすべての変化を理解していませんw
 少しづつだけど変わってきてますし
 これからが楽しみですねっ♪
 ・・・水着も出るし・・・ねw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
