
--.--.--.--:--


深夜niタイツ・w・

2011.07.19.08:48

先日のブログでデカデカと目標をかかげた訳ですが
一向に進んでおりません(´∇`)分かってたけどw
かといってINしてない訳ではなくて むしろ前より長く居るくらい・・・。
じゃー何してんだって話な訳ですが
昨日はこんな↓楽しい事がありましたよ!!!ヽ('ヮ'*)ゝ


FFXIV_1311007625.jpg
・・・・・('∇')

最初はこんなハズじゃなかったんですけどね・w・(ナニ
ララのお尻ってある意味凶器じゃないですか!
それがタイツはいたら更に凶悪じゃないですか!!
そしたらもう履くしかないし!そしたらもう群れるしかないわけd

いやぁ ララって楽しいねっ(´∇`)
うちのLSはメインがララな人が私含めて2人しかいないので
こうやって沢山集まってワイワイなるのが嬉しいです(*'-')

この後グリーンのシャウトにつられて、タイツララやら
撮影の方々や見学の人々がわらわら集まって・・・・。

FFXIV_1311009232.jpg
最終的にこんな感じにw(ちなみに深夜の2時半とかw)

ひっそりと私は寝オチてましたが(ぉぃ
いや~楽しかったデス!!
機会があればぜひまた集まりたいですね~('∇')

そして目標はなかなか達成されないのでありました・・・w


FF14・攻略ブログ  人気ブログランキングへ 

comment

Secret

No title

2011.07.19.13:42

改めて見ると全員色違ってたんだのw
イエローはどうみてもやられ役。

No title

2011.07.19.13:45

ピンクはどうみても血の色(`・ω・´)

なにぃ!

2011.07.19.14:49

深夜に・・・そんな楽しい事をやってたのか。(*´д`*)
サブキャラでリーヴやってそうな時間なので、見に行けばよかった。orz

No title

2011.07.20.10:41

ぺこ様
 見事に5色分かれてましたね(´∇`)
 爽やかな色合いがほぼ0なのが特徴w

がじちゃ
 血・硫黄・泥・曇り空・沼ってイメージが・・・w

S猫様
 深夜にリーヴやってたんだ!?
 サブじゃ声かけようが無いので、是非絡んで来て下さいな(´∇`)
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ドードー先輩
最新記事
最新コメント
リンク
FF14ブログランキング
ここをぽちっとして貰えると 尻尾振ってよろこびマス(/ω\)
FF14・攻略ブログ
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ニコッとタウン
FC2カウンター
